忍者ブログ
ロックマンシリーズでぐだぐだ妄想するブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




生存報告で上がってきました。
ちょっと思いのほか忙しくて平日はまともにネットに上がれませんでしたが
私は関西在住なので多の揺れで済んだので大丈夫です!

しかし本当に東北、関東の皆様が心配です…
とりあえず関東の知り合いには連絡はほぼ取れてるのですが
連絡の取れない東北の友人もいるので…

余震も頻発していますし本当に皆様お気をつけて下さいまし・・・。
被災地の方々の生活や安全の確保、復興など早く事態が収束してくれることを願っています…。

拍手[1回]

PR



 
10月31日(日) 今週末のCOMIC CITY 大阪 81に
「みそだる」のうぐいさんのスペにお邪魔させてもらうことに
なりました!^^ うぐたんありがとう!

スペは3号館 配置:E41a  
サークル名:味噌屋敷
です!

委託で

「ちびQぼん」と「MIXJUICE」を置かせていただけることになりました…!

「ちびQぼん」:20P200円 光速でクイックがちっちゃくなるお話です。
「MIXJUICE」:X+2ボス本16P100円 (ゼロックス風味でクイックとフラッシュ多め) すごく俺得な組み合わせです^q^

あ、あと
オンリーで完売したロクマ部の部誌「ロクマ部どうでしょう」も再販されているので
お手に取れなかった方などいらっしゃいましたら是非ー^^

「ロクマ部どうでしょう」 800円

うぐさんスペ周辺でまったりしていると思うので
お気軽に声をかけてやってくださいましー^^ ではではー

拍手[0回]




fimg_1285960761.png




















試しに絵日記機能を使ってみた^^
しかし汚い…^q^拡大できないしポインタはずれててかきにくいしやりづらすぎる・・・w
クイックはきっと絵心ないとオモウヨー
人間で言うと右脳より左脳が発達してるイメージ…
いや理系でもないか…脳筋げふごふ
きっとフラッシュのほうが描ける…気はする。
フラッシュのほうが人間的に作られてそうだからなあ…(悩むとか人間臭さの意味で)というか情緒が深いかな…

返信が遅くなってしまいすいませんでした!><;
返信は追記から。
記事やWEB拍手などぽちぽちありがとうございます!!^^ 

拍手[0回]




何故か非公開にして保存していたかきかけのオンリーレポが昼から後悔されていたようで
消してきました・・・

見てしまった方々すいません;
ひいいいはずかしい;;;;;なんでだろう;;;;;;;;;
見てる方が少ないことを願います・・・;;

長ったらしかったし・・・うん・・・そんなに・・・いないよね・・・?(´・ω;`)

非公開やめてとりあえずメモに退避させよう
こわい・・・(´;ω;`) 

というわけでお目汚し?失礼しました・・・!早めにレポは上げようと思います
ほんとに自分メモだったのですごく恥ずかしすぎる・・・orz

拍手[0回]




イベント参加の詳細のお知らせです。
この記事はイベント当日までTOPに出ます。

8月22日 
SUPER COMIC CITY関西16

スペース名:「SACPOPPO(さっくぽっぽー)」(「POPPO」の猫斗さんと合同です)
6号館Aゾーン メ13a

既刊のみです。
新刊はオンリー発行になりますすいません…!><
多分まったりしていると思うのでスケブはお気軽に^^

【発行物】
・スレチガイツウシン(光速)*R15 A5 26P 300円
・エレキマンアンソロジー「エレキシンドローム」 A5 500円 (猫斗さんの発行物です)

エレキアンソロはすごく素敵なのでエレキ好きさんはよろしければ是非ー^^
私もこっそりと参加させて頂いております・・・w

normal_anagi.jpg




























8月29日オールロックマンオンリーイベント ROCK HEROES

  
スペース名:「S.A.Color」 ワイリー城ー34

  【発行物(予定)】・スレチガイツウシン(光速R15) 32P 300円
             ・ちびQぼん(光速) 20P 200円
             ・ゼロックス本は本家+ゼロックスでぺらい無配~100円くらいの本・・・の予定です^^;

【委託物】
本来は「SGW」の九一さんと合体スペースの予定でしたが
私のスペースだけ受かってしまったので九一さんのご本は当スペースで委託させていただきます^^     

・光速アンソロ(九一さん)
・九一さんのご本
・「暴走救発進」(速光R15):富岳のこ様


*私の参加しているサークルロクマ部でもスペースを取っています。
 
スペース名:「T.ROKUMABU」 ワイリー城7-8

  ここでは部誌「ロクマ部どうでしょう」が発行されます。
部員総勢12名が参加しています!
私も表紙一部と漫画10Pで参加しています^^
私はともかく他の人の作品はすごく素敵になっていると思います!

初見ブルース動画でおなじみの兄貴ことBの人さんの
個人誌もあると思うので是非ー^^

  サークルのサイト
「T.ROKUMABU」
7ca054fe.jpg


拍手[0回]




カウンター
Profile
HN:
上月凪(コウヅキナギ)
ロックマンシリーズについて
ぐだぐだ妄想します。
そこはかとなく女性向け注意。
クイック愛。

御用の場合は下記のアドレスまでお願いします。
silver_10knight☆yahoo.co.jp (☆=@)


 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
素敵サイト様へのリンク
リンクフリーに甘えさせて頂いております。 もうほぼ私的ブクマ状態^q^ 大好きです!!随時増えます。 リンク先では失礼の無いようにお願い致しますm(__)m <順不同> オンマウスでサイト名と管理人様名。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]