忍者ブログ
ロックマンシリーズでぐだぐだ妄想するブログ
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




fimg_1285960761.png




















試しに絵日記機能を使ってみた^^
しかし汚い…^q^拡大できないしポインタはずれててかきにくいしやりづらすぎる・・・w
クイックはきっと絵心ないとオモウヨー
人間で言うと右脳より左脳が発達してるイメージ…
いや理系でもないか…脳筋げふごふ
きっとフラッシュのほうが描ける…気はする。
フラッシュのほうが人間的に作られてそうだからなあ…(悩むとか人間臭さの意味で)というか情緒が深いかな…

返信が遅くなってしまいすいませんでした!><;
返信は追記から。
記事やWEB拍手などぽちぽちありがとうございます!!^^ 

返信は反転してご覧下さい><

ゆん太さん

ふおおおおゆん太さん!!!!オンリーお疲れ様でしたー!^^
返信して頂いて+こちらにも拍手して下さってありがとうございます!!(*´∀`*)
キュン…ありがとうございます…! 光速はついついセットでかいてしまいますwもうセットがデフォルトで
いいですよねw!
胡散臭いだなんてとんでもない!!麗しいクイックを拝見できて幸せでしたvv
写真とらせて頂いたり握手したり話しかけてしまったり最初からすごく挙動不審な人物ですいませんでした^^;
冬コミの時に丁度ゆんたさん(の後姿)をおみかけしていて丁度九一さんのスペースに立ち寄られたあとで入れ違いだったのでまともにお姿を拝見できなくてずっと悔やんでいたのでオンリーでお会いできて
すごく嬉しかったです…!v(その時に九一さんからクイックの方=ゆん太さんだと聞きました^^)
因みに以前からゆん太さんのブログも拝見させていただいておりました…´`コソコソ
うちのブログが大好きとか偏狭でコソコソやってる場所なのに
うわあああありがとうございます嬉しいです…!!(´;ω;`)
でもそんな大層な人間じゃないので大丈夫です!^^w
お菓子は少しでも喜んで頂けていれば幸いです^^

私もあの時いきなりちょっとまっててくださいねとか不振人物丸出しですいませんでした…w
私もテンション上がってアワアワしていました…w^q^そして素敵な名刺をありがとうございましたvv光速光速v!

そして舞台お疲れ様でした!!無事成功されたようでなによりです…!!!
舞台のコメントはすごく長ったらしくなってしまいご迷惑になっていないか不安だったのでそう言って頂けて
ほっとしました><
ゆん太さんのブログを拝見していて自分も芝居をしている中ですごく共感できる点があったので
いてもたってもいられずついコメントしてしまってました^^;

舞台は最近は忙しくて裏方でちょくちょく手伝いに行く位しか出来ていないのですが落ち着いたらまた役者に復帰したいなとは思っています^^色々大変だけどやっぱり芝居は楽しいですよね^^!

はい!お互い頑張りましょうね!(*´∀`*)
こちらこそまたお会い出来ると嬉しいです…!2月のオンリーには行こうと思っているので
その時などまたお話できる機会があればお話相手になってやって下さいまし…!(*´ω`*)
ではでは!私もゆん太さんの所にもまた遊びに行かせていただきますね!
コメントありがとうございました!!vv

拍手[0回]

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
Profile
HN:
上月凪(コウヅキナギ)
ロックマンシリーズについて
ぐだぐだ妄想します。
そこはかとなく女性向け注意。
クイック愛。

御用の場合は下記のアドレスまでお願いします。
silver_10knight☆yahoo.co.jp (☆=@)


 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
素敵サイト様へのリンク
リンクフリーに甘えさせて頂いております。 もうほぼ私的ブクマ状態^q^ 大好きです!!随時増えます。 リンク先では失礼の無いようにお願い致しますm(__)m <順不同> オンマウスでサイト名と管理人様名。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]