忍者ブログ
ロックマンシリーズでぐだぐだ妄想するブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お久しぶりです!私生活が忙しかったりバタバタしていたりで
更新がまたご無沙汰ですいません><;

追記からM+B漫画です。
某アンソロで描かせてもらった話の没案(のはしきれ)だったりします。
CP要素はありません。
2P(ほとんど1P)ですがでかいので畳みます。

拍手[2回]

PR



ついったでRTされたので描いてみました。手ブロのログです。
今回は速光です。
まともに描いたことがないまさかの速光^q^
速光の人気に嫉妬!
でもほら…光速でも実質は光速、精神的には速光だったりする よね?
クイックは強い子!(*`・ω・´)

…というわけで言うまでもなく腐向けです。
光速ではなく速光です。
でもぬるくて速光にあまり見えない、段々光速にも見えてくる。
字が見にくい絵が(ry

それでも大丈夫でしたら下からどうぞー

拍手[4回]




オンリーで発行したちびQぼんの後日談っぽいものを
描いて捧げものでお渡ししたものです。
というか勝手に描いてすいませんでした^^;

ちびQぼんを読んで無くても普通にわかります。
*ちびQはQのスペアボディみたいなものです。 
そして光速です
小さいですが一応たたみます><

そしてちびQ本ですが10月インテでうぐいさんのスペースに置かせていただけることになりました!
2ボス+X(ゼロックス風味)本も置かせていただけることになりました!
うぐさんありがとう!!v^^
うぐさんスペに居たりその周辺でウロウロしている不振人物が居たら多分私です・・・w
当日はロクマ部関東組(兄貴、ねこたん)そしてマタタビさんも来るので
わいわいわやわやしてそうな予感^^今から楽しみ!

拍手[4回]




お久しぶりです…!すいません3月が色々慌しくなかなか更新できませんでした^^;
生きてます…!

そして更新のひとつひとつがでかいのでちゃんとまとめたかったというのもあります^q^;
3月はオフで色々楽しいことがありすぎて大変でした・・・!←
長ったらしいオフレポを上げるかもしれません…その時はお暇であればどうぞお付き合いくださいw

最後の更新がニーソガーターってお前…wwww
しかしほんと最近クイックがすきすぎます…かわいい・・・かっこいい・・・罪ですね…
私もうどうしたらいいの・・・^q^

そして追記からは手ブロでちまちま描いた光速(初期)でございます。
手ブロは勢いで描いたので大分修正しました。しかし汚い^^;
字は手書きなので読み辛かったらすいません・・・><

フラッシュが起動してそんなに経ってないかな…というくらいの時期のつもり。
クイックが大体イライラしてます。ずっとイライラQのターン!
甘さは…ほぼないです。
そして無駄に長めです。

おkでしたら追記からどうぞー

そして更新のない間もにゃんこや光速漫画や絵チャログ等の記事にぽちぽちありがとうございました!
嬉しいです(*´∀`*)

拍手[5回]




タイトルが長い・・・wwお久しぶりです!やっとこさ諸々原稿も終わり少しだけ落ち着きました(*´∀`*)
その説は本当にご迷惑をお掛けしましたm(__)m(私信)
拍手もぽちぽちありがとうございます!
というわけでWHFにいけなかったとkに悔しくて描いたまま放置していた漫画をUP
先生・・・コミスタのトーンがうまくいきません・・・(´・ω・`)

*光速です
ちょっと下品
いつも通り残念クオリティ

でもおkでしたら追記からどうぞー 

拍手[4回]




カウンター
Profile
HN:
上月凪(コウヅキナギ)
ロックマンシリーズについて
ぐだぐだ妄想します。
そこはかとなく女性向け注意。
クイック愛。

御用の場合は下記のアドレスまでお願いします。
silver_10knight☆yahoo.co.jp (☆=@)


 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
素敵サイト様へのリンク
リンクフリーに甘えさせて頂いております。 もうほぼ私的ブクマ状態^q^ 大好きです!!随時増えます。 リンク先では失礼の無いようにお願い致しますm(__)m <順不同> オンマウスでサイト名と管理人様名。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]