忍者ブログ
ロックマンシリーズでぐだぐだ妄想するブログ
[1]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




a0f0213f.jpeg

やっとこさギリギリで脱稿しました…!
そして初めてお品書きなるものをはりきって作りました…!インテと共通です!
合同本の詳細はまた追々しようとおもいます…!

新刊は…色々心残りありまくりですが勢いのあるうちに描かないとこれは絶対
出ないと思ってふんばりました… でも楽しかったですええ…

というわけで明日から前日入りしてきますが当日は宜しくおねがいしますー!^^
まったりしているのでスケブもおきがるにー^^

拍手[0回]

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カウンター
Profile
HN:
上月凪(コウヅキナギ)
ロックマンシリーズについて
ぐだぐだ妄想します。
そこはかとなく女性向け注意。
クイック愛。

御用の場合は下記のアドレスまでお願いします。
silver_10knight☆yahoo.co.jp (☆=@)


 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
素敵サイト様へのリンク
リンクフリーに甘えさせて頂いております。 もうほぼ私的ブクマ状態^q^ 大好きです!!随時増えます。 リンク先では失礼の無いようにお願い致しますm(__)m <順不同> オンマウスでサイト名と管理人様名。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]