忍者ブログ
ロックマンシリーズでぐだぐだ妄想するブログ
[131]  [130]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お久しぶりです…!すいません3月が色々慌しくなかなか更新できませんでした^^;
生きてます…!

そして更新のひとつひとつがでかいのでちゃんとまとめたかったというのもあります^q^;
3月はオフで色々楽しいことがありすぎて大変でした・・・!←
長ったらしいオフレポを上げるかもしれません…その時はお暇であればどうぞお付き合いくださいw

最後の更新がニーソガーターってお前…wwww
しかしほんと最近クイックがすきすぎます…かわいい・・・かっこいい・・・罪ですね…
私もうどうしたらいいの・・・^q^

そして追記からは手ブロでちまちま描いた光速(初期)でございます。
手ブロは勢いで描いたので大分修正しました。しかし汚い^^;
字は手書きなので読み辛かったらすいません・・・><

フラッシュが起動してそんなに経ってないかな…というくらいの時期のつもり。
クイックが大体イライラしてます。ずっとイライラQのターン!
甘さは…ほぼないです。
そして無駄に長めです。

おkでしたら追記からどうぞー

そして更新のない間もにゃんこや光速漫画や絵チャログ等の記事にぽちぽちありがとうございました!
嬉しいです(*´∀`*)

126995272550293.png






























 








1.png










8d54b748.png










17443079.png










3cf7e4a9.png










5e399080.png











498468b7.png










3e6c63cb.png











b7b30ec2.png










657031c8.png










ec02b615.png











2b7ccdbe.png











12.png











13.png











14.png











15.png


































18.png











19.png











20.png










21.png












23.png











24.png












25.png











26.png











27.png











28.png











29.png











30.png











31.png











32.png











59b3171a.png











34.png











35.png











36.png











37.png









38.png























長々とすいません^^;お疲れ様でした!
以下解説文(手ブロ引用)(とおまけ)です。

41.png










42.png










43.png










44.png










45.png













汚い字ですいません・・・^^;w時間があれば文字に写しておきます…!
そしてちょっとおまけ…



53.png











54.png











55.png











56.png











57.png











58.png











59.png










60.png











61.png



























63.png










64.png










65.png















お疲れ様でした!
これの仲良くなるお話もいつかかきたいなと思います…!^^
なれそめはその後から…!
クイックをちゃんと笑わせてあげたい^^ww
時間のかかる子たちだなあww

光速はかいてて楽しいなあ…手ブロ記事にもハートを沢山頂いたのできっとみんな
光速のことひっそりとすきなのよね!?って勝手に思ってます^q^
皆もっと光速をかけばいいと思います^^
そういうお前がかけよって感じなので時間に余裕の有る時はこれからも
かいていきたいなと思います!

最後はせめてお礼記事から抜粋の笑顔クイックでwありがとうございました^^!
67.png





拍手[5回]

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
Profile
HN:
上月凪(コウヅキナギ)
ロックマンシリーズについて
ぐだぐだ妄想します。
そこはかとなく女性向け注意。
クイック愛。

御用の場合は下記のアドレスまでお願いします。
silver_10knight☆yahoo.co.jp (☆=@)


 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
素敵サイト様へのリンク
リンクフリーに甘えさせて頂いております。 もうほぼ私的ブクマ状態^q^ 大好きです!!随時増えます。 リンク先では失礼の無いようにお願い致しますm(__)m <順不同> オンマウスでサイト名と管理人様名。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]