忍者ブログ
ロックマンシリーズでぐだぐだ妄想するブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





crossover3-1.jpg


































しばらく更新できていなくてすいません…色々と立て込んでいて時間がありませんでしたううう;;
すいません遅くなりましたが漫画の続きです。
まとめてUPのつもりだったのです体調崩したり忙しかったりで1PずつUPしますすいません。。。^^;
なので今日はFとQのみ。隊長がダメダメですwwwさすがむっつりw^^
クイックがちょっと微妙な顔なのは色々と事情があるからなんですが
それは後でわかります。
続きは明日(今夜?)また UPします!
次は兄弟のターン^q^

追記にて拍手返信です。

拍手[0回]

PR



crossover1-1.jpg 



































おはようございます!
夜とかいって通り越して朝になってすいません・・・4Pくらい上げようと思ってたのですが
ラフすぎてすごい汚いのでまた今度に・・・今夜…できたらいいけども…
というか今上げたのも勢いで描いたんですっごい汚くてすいません・・・雰囲気で読んでください。。。
やはり私にアナログは無理・・・か・・・^q^
今度書き直そうそうしよう
因みにこれ前に描いたエックスが口説かれまくってる(?)カラー漫画の続きです。

本家とX両方描きたい?そんな時は混ぜてしまえばいいじゃない!
という一粒で二度美味しい考えの下に生み出された私しか楽しくない漫画です。

お兄ちゃん達は多いので省略。FとQが代表で。というか上月が贔屓してるだけ^q^
あれ?隊長後ろで盗撮してなかったkk我慢できずに出てきたようですwww
ついにゼロが切れました^q^

けっきょくいちゃいちゃバカップルwww
ゼロックスは周りがうわあ・・・って思うくらいでいいと思います^^b
しかも本人達はそれが当たり前なのでなんとも思いません。
お兄ちゃん達涙目。
多分これからノロノロ続きます。

光速とか光岩とか速岩とかもかけるといいなあ・・・
ギャグと思いきやどろどろになるかもしれない^q^

よし!これから出かけてきます!ではー!

拍手[1回]




いつの間にか2000HITしてました・・・!
こんな辺境に来てくださってありがとうございます><
今度記念絵何かかこう・・・!
何かリクエストがあれば教えてください^q^

という感じで追記からは 手ブロで描いた光男速男漫画もどきをば。(ノットCP)
汚い長いよくわからないの三重苦ですすみませ・・・修正してまとめてみたんですが汚い・・・^q^
シリアスバトルを描いてみたかったんです・・・・・・全然なってないけど/^0^\手・・・手ブロがかきにくいからっ・・・!(言い訳)

あ、因みに若干血等の表現注意です。ぬるいですが一応。

見てくださる方は追記からどうぞー

拍手[0回]




f4549e68.png 

































*クリックで拡大*

おはようございます!
やっとこさUPできた・・・!
線画とかだけだとがあまりにもあんまりな感じだったので紆余曲折で誤魔化してカラーにしたら
凄い時間掛かった…
なのに残念クオリティとか・・・し 死ねる/^0^\
カラー漫画なんか誰がもうやるか・・・!^q^
今度からアナログでとりこもう・・・その方が早い・・・^^;

というか時間軸空気ですいません
なんかもう私しか楽しくないですね!^q^
エックスはみんなのアイドル!(そしてゼロの嫁)


ロックもエックスもベースの顔は一緒なんじゃないかと思って・・・
だったらきっとDWNにも好かれそうな気がします^^^^!(決め付け)
というか皆変態ですねwwwwwww

そんな血(?)が君にも流れているんだよゼロ^^^^^^^

ていうかめったんは某H氏の曲の影響でタラシだし
フラッシュは盗撮むっつり(かわいいものはつい撮ってしまう)だし
クラッシュはセクハラしそうだし

DWNだめだこれ^q^
クイックは純粋にエックスに好感を持った程度だから普通なんだけど
ひっくるめて変態扱い・・・かわいそうなクイックwww
でもそんな私はクイック贔屓ですwwww

エックスが速男のところだけまんざらでもないのは
ゼロに似ててちょっとドキッとしたから。
クイックもエックスがロックに似てるから気になった感じで。
それを見たゼロが嫉妬したらいい!いや既にしてますねwwww

けど実際問い詰めたらゼロに似てるからかっこよかったっていわれてちょっと
面白くないけどちょっと嬉しいゼロ・・・そんなゼロックス。
結局ゼロックスですはい。

そのあとお仕置きイチャイチャしてたらいいよ

個人的に2コマ目が描いててすごく楽しかったですwww(でもメタエクなんてどこにもねーよwwww)
あとフラッシュwww
あとクラッシュはやらないかかっこいいのもいいけどきゅるんと可愛らしい感じが好きです^q^


拍手[0回]




カウンター
Profile
HN:
上月凪(コウヅキナギ)
ロックマンシリーズについて
ぐだぐだ妄想します。
そこはかとなく女性向け注意。
クイック愛。

御用の場合は下記のアドレスまでお願いします。
silver_10knight☆yahoo.co.jp (☆=@)


 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
素敵サイト様へのリンク
リンクフリーに甘えさせて頂いております。 もうほぼ私的ブクマ状態^q^ 大好きです!!随時増えます。 リンク先では失礼の無いようにお願い致しますm(__)m <順不同> オンマウスでサイト名と管理人様名。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]