忍者ブログ
ロックマンシリーズでぐだぐだ妄想するブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日からちょっとたってるのも辛いくらいしんどくなって一日爆睡したらよくなった上月です。
のろのろ更新できなくてすいません・・・!
時間の無さにムキーーーッってなるよ・・・(;ω;)

という感じで作業したりラ.ピ.ュタみてたりもそもそしてました!←
ラ.ピ.ュタは名言がいっぱいですね^^バ ル ス!

そして気がつけばもうすぐ10000でした
ふおおおありがとうございます!!!!

というわけで何もしないのもあれかなと思いイラリクでもしてみようかと思います・・・!
ちょっと位なら息抜きにできるかな と^^

というかリク絵まだかけてなくてごめんなさい><;;
ちょっと私生活がばたばたしていて・・・;もう少々おまちくださいすいませ・・・orz

しかし描くのが遅いので出来上がりは結構遅くなるかもです><
それでも待ってやるぜ・・・!という方はお気軽にリクしてやって下さい^^
ロクマ系でエロとグロ以外なら多分かけるかと・・・!

ひとつもこなかったらのんびり記念絵でもかくとします
というかこないんじゃないかなきtt(ry^q^

まあ一つはリク既に頂いてるのでそちらも頑張ります*´∀`*!

そして追記はよくわからない漫画ともいえない漫画(主に隊長しか居ない)です。
悪い顔の隊長がただ書きたかっただけなんだ・・・
手ブロで描いてる時エラーが出てあっちにUPできなかったコマを足してUPしました。
そしてちょっと修正。
(多分)続きます・・・

拍手[2回]

PR



ノリでついかきたくなりました・・・ 
光速漫画(のつもり)です。
そこはかとなくちょっとだけ下ネタなので畳みます。。。。^q^

読んで下さる方は追記からどうぞー

拍手[0回]




 b667bfeb.jpg




































遅くなりましたが続きです。
エアーとバブルはツッコミ役。ツッこむ相手が多すぎて苦労してそうです。
めったんはブラコンなので自重できなかったようです←
しかし報われないめったん…アプローチの仕方がうざいのが原因だと思いますwwwww
  長男と末っ子っていいですよね!!(CPにあらず)あ、前の時も全く同じ事いってた・・・
どんだけ好きなんだ私www

若干これで一区切りです。続きは愛憎編に移行します(何)いや憎はない気がしますがwww
  次は本家のターン!つ、次からはもう少し丁寧にかきます。。。^q^;;;


そして話は変わりますが青那さん宅でゼロックス(+ちょっと本家)絵チャにお邪魔してきました!!
ごちゃまぜ設定を採用していただけで嬉しかった・・・!
私ばっかり楽しいパラダイスですいませんでしたww^q^;
ゼロックスもニヤニヤがとまりませんでしたありがとうございました!!
オフ会実現したいですね・・・!!
ゼロックスオフ会・・・企画したらどれ位集まっていただけるんだろうか・・・´`
いつかほんとに企画するかもです・・・!

そして裏ログ隔離の為に裏ページを作るか画策中・・・
アドをちょっとした問題にしてページに飛べるようにしたいんですが
それするならいっそサイト作ったほうがいいんじゃないかと迷ってます^q^
でも管理が面倒になるからなあ・・・そうすると更新頻度が落ちる・・・
ブログでどうしても見づらくなってきたら移行することにしますー

拍手[0回]




 crossover5.jpg



































内心悔しく思いつつも兄弟なら仕方ないと泣く泣くいちゃいちゃは断念なゼロさん。
その代わり後が怖いと思います^^^^

長男と末っ子っていいですよね・・・!
私だけしか楽しくなくてすいません・・・^q^

ところで少し前に言ってたロクゼロ(1)は既にクリアしましたー!
とりあえず2日でできました・・!ちゃんと全てのミッションをこなしたよ…!
久しぶりに骨のあるアクションゲームが出来て楽しいです´∀`
本家はアプリで5までクリア済みですが残機が無限なのでそこまで苦労しないからなあ・・・
今は3をプレイ中^q^まだボス2体しか倒せてないwwwぼちぼち頑張りますww

そして別ジャンルのお友達と先日遊んで来たのですが
周りでなんとロクマにはまっている人が増えているらしい…!!
多分25動の影響らしいですwwww
25動は検索しだしたらあとは落ちていくだけだと思います(色んな意味で)

拍手[0回]




crossover4.jpg




































ロックご登場です。自分はまあ色々あるので置いとくロック。色々は後ほど。
兄弟がきゃっきゃしてるところをかきたかった・・・^q^
エックスはお兄ちゃんっ子でロックも弟に弱いといい^^
ブラコンでOK!
ゼロ押しのけてまでっていうのはエックスはロックをみて一瞬ゼロの事忘れたからだと^q^
それで周りが見えなくなるとかなんというブラコンwww二人揃うとお花畑ですね´`(←?)
でも内心そういうところもかわいいなとかゼロは思ってる(私も)
隊長はちゃっかり●rec
色々と末期ですね!(・∀・) 

続きもぼちぼちUPしますー!


ところで今日ジ.ブ.リのレ.イ.ア.ウ.ト.展にいってきました…!
展示がすごく多くて時間が経つのが早かったです…!上のほうまで展示してあったから
ずっと見上げてて頭が痛くなりましたw
やっぱり宮.崎.監督はすごいなあ…

拍手[0回]




カウンター
Profile
HN:
上月凪(コウヅキナギ)
ロックマンシリーズについて
ぐだぐだ妄想します。
そこはかとなく女性向け注意。
クイック愛。

御用の場合は下記のアドレスまでお願いします。
silver_10knight☆yahoo.co.jp (☆=@)


 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
素敵サイト様へのリンク
リンクフリーに甘えさせて頂いております。 もうほぼ私的ブクマ状態^q^ 大好きです!!随時増えます。 リンク先では失礼の無いようにお願い致しますm(__)m <順不同> オンマウスでサイト名と管理人様名。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]