忍者ブログ
ロックマンシリーズでぐだぐだ妄想するブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日書こうと思ってたのに遅くなりましたすいません
遅れながらも拍手返信です!


返信不要と書いてあっても返信するのが上月クオリティ。
コメントをいただけるのは凄く嬉しいのでえへへ^^

畳んでます。 


通常更新はあとで(夜中のうちに)しますー!
すいません!

拍手[0回]

PR



私の誕生日 でしたwww

ふわふわケーキをもさもさ食べられて色んな方におめでとういってもらえて幸せでした´`
しかし誕生日でも容赦なく作業(原稿にあらず)があるのでねられないんだぜ…
なんという仕打ち^q^

今朝もうっかり寝てしまったので5時ごろ起きて半泣きになりながら作業してたよ・・・・・^q^
とりあえず何とかなったからいいけど今日もまた危ないwwww

今週は私に死ねよといっているようです^^^^


とりあえずせっかく誕生日なので生きられるように頑張ります!←

そして誕生日にうああああすごい嬉しいものをもらっちゃったからここでも自慢しちゃうんだぜあああ嬉しい´∀`嬉しくて叫んだ!!!



38675439.png





マタタビさんに頂いちゃったよバナック!!!!
うああ嬉しい人様のバナックが拝めるなんてしかも私宛!*^q^*
あ、思わず載せちゃってすいませんwwwwもしアレだったら言ってくださいね!
…といってもツイッターのアイコンが既にこれだけどwwwwwww

そしてまさかの第二段!!

38675030.jpg





























ハコさんからもいただいちゃったんだぜ!!!もうほんと幸せすぎる!!!!!!!!
バナック…立派になって…(´;ω;`)

祝ってくださった皆さんに本当に感謝!!忙しいけど素敵な誕生日になりましたありがとう・・・!!
´`



そういえばオフでは結構体力的にもしんどいけど
  オンではずっと通ってたサイト様にご挨拶できたりお話できたりつ.いっ.たーでは色んな方と交流できたり
充実しています楽しい*^^*
オンとオフって反比例するんですかねwwww
まあとにかくよし!これでやる気を充填できたのでまた作業頑張ります!

そして来週になったら通常運行になるよ・・・多分!!
そしたら動画とか漫画とかリクとか色々消化するんだ・・・!!!

拍手[0回]




うわんまだまだ風邪が治らない上月です。
アレなログはあるのですがここに乗せられるような絵がないので文字のみですいません・・・
ずっと微熱でてる位にだるい感覚いやだー´д`
おまけに夜は急に寒くなります・・・PCに向かうの辛いですが
作業あるし触ってないと落ち着かないのでウダウダしてます…^q^
寝ても寝ても眠いしだるいしほんと早く治って欲しいです… !

ところでところでタツノコVSカプコンにゼロ(Xバージョン)が出るんですね!!!
http://bit.ly/4xJfu2

ゼロの髪がもさっとしてるよ戻ってるよかった^^
必殺技はアースクラッシュですか!!わっほい!!!
(追記)烈光覇とダークホールドだったのか・・・歴代コンボ技いい!

「~帰還する」ってかっこえええええ
やっぱゼロはいいな!!久しぶりに新作でゼロを見られて幸せであります^///^
これは買いだ!!
通信対戦もできるらしい・・・!誰か一緒に や ら な い か
にしても赤い奴らはイケメンですよね・・・!
そもそもこのサイト名「S.A.Coro」の由来ですが緋色(scarlet)と青色の(azure)
から取ってます。最初緋蒼色にでもしようとおもったのですがなんか硬かったのでwwww^q^
紅いのと蒼いの(ゼロックス)ばっかりかくぞという事でこの名前にしたんですが
まあ別の蒼いのと紅いのを書き漁る事になるとは・・・www
まあどっちも美味しいのでいいんですがwww
私の好きなキャラをならべていくと見事に赤青赤青になっていきますwww
何て魔性の色なんだ・・・!

時間あれば紅いイケメン図でなんかかきたいですw
だって7000ヒットしたというのにまともな絵をかけて ない^q^
というかイラリクもすいませあああ原稿が落ち着いたらかきますのでしばしお待ちを><;;

そして追記より拍手返信です!

拍手[0回]




2009101019130000-2.jpg





















原稿まっただなかです・・・
もう少し・・・もう少しで下書きの前段階が終わるんだ・・・!←
文字だけだとアレなので途中段階を・・・途中過ぎて何が何かわからんwwww
汚いのはペン入れで直しますゲフゴフ^q^

だけれどもなんか
どうしたお前!!?というくらいデロ甘なんですが…イッチャイッチャ(イチャつき最上級)しまくってるんだけど
どうしようこれ^q^口から砂糖本気で出るよ!!!!!
他の執筆者様はソフトで甘いかほんわかしそうな気がするのにうちだけ超浮きそうどうしよう…´Д`;;;
書き換えるべき・・・だろうか^q^
そしたら多分ドシリアスになるな・・・私は中間というものがかけないから困る…^^;;;


何故そんなにイチャつくんだ!!なぜそんなにツンデレなんだクイック!!←
  というかデレ過ぎじゃないか…そうだ!隊長が甘すぎるんだきっとそうだ!
…いやここぞとばかりにイチャつかせようとした私が悪いんですよねわかります。
  だって光速成分が足りな いんだもの^q^
光速絵チャとかあったらバビュンと光の速さで飛んでいくのに光速だけに(←)

それとも…光速絵チャ告知したら誰かきてくれますか・・・^q^
光速に飢えてるんだ・・・誰かかまってー!(うざい)
の割にはチキンハート過ぎて憧れの光速サイト様神々にコメントも残せないんだ…ぜ…
いつもニマニマしながら拝見させて頂いておりますうわああああ
届け!光速の念…!
すごい勢いでリンクフリーに甘えさせて頂いてるのでいつかはご挨拶に…いくんだ・・・^q^!!


(追)そしてついったー最近始めました!これ楽しすぎる^q^!
普通に上月凪でやってます^q^

拍手[0回]




 こっちでは今外はすごい風のようです。音が凄い・・・
先ほどはジリリリリと警報機(?)が長い間鳴り続いていて怖かったです><
…というわけで今日の朝方頃に上陸するので休みになる可能性大です・・・!

うおおこれで原稿できる・・・!
しかし休みになったらなったで埋め合わせが怖いなあ…仕方ないか・・・

とりあえずも多分休みになりそうなので更新とか原稿等は早起きして
やるとして今日はもう寝ます・・・
寝不足が続いて身体の調子が悪いので^^;
寝たら直るんですけどねwww
絵もかきたいんですがちょっとガマン…早起き早起き。。。
どの道7時に警報確認する為に起きなきゃいけないしね・・・!

というわけでおやすみなさい・・・!明日は原稿!!
…既に休む気満々だな私^q^

拍手[0回]




カウンター
Profile
HN:
上月凪(コウヅキナギ)
ロックマンシリーズについて
ぐだぐだ妄想します。
そこはかとなく女性向け注意。
クイック愛。

御用の場合は下記のアドレスまでお願いします。
silver_10knight☆yahoo.co.jp (☆=@)


 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
素敵サイト様へのリンク
リンクフリーに甘えさせて頂いております。 もうほぼ私的ブクマ状態^q^ 大好きです!!随時増えます。 リンク先では失礼の無いようにお願い致しますm(__)m <順不同> オンマウスでサイト名と管理人様名。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]