忍者ブログ
ロックマンシリーズでぐだぐだ妄想するブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ギガミゲットしました!
しかし夕方に再配達お願いしたので早く帰ってきたのに
8時までに…とか言われる始末^q^
結果8時にはなりませんでしたが・・・どんだけ待ったと思うんだ・・・!!

まあとりあえず届いたのでよしとしますwwww
追記に一部ネタバレ

そしてPCの調子が良くないのと
眠気が酷いのもあってログは見送りで・・・;
あとギガミで滾ったのでシャドーでも描きたいところだったんですが・・・
裏上げてる暇あったら早く上げろって感じですね^q^;;
すいませんやりだしたら止まりませんでした…
裏といってもまだ茶ログと手ブロのログ位しかありませんが^^;
原稿とか終わって少し落ち着いたら増やしたいです・・・

そして金曜…といってももう今日なんですが夜お暇な方ゼロックス絵チャしませんか^q^
私も原稿はあるんですが息抜き で・・・^q^←
いやいつも息抜きみたいなもんですがwww

もう何か最近絵チャで栄養取ってる感じです末期過ぎる…/^0^\
例に漏れず(?)12時過ぎたらアレな展開になっていくと思われるのでご注意を!
9時~10時ごろの間に始めます。多分10時位かな・・?
一人で作業しながらまったりゴロゴロ(?)してると思います。
もし宜しければどなたでも構ってやって下さい´`

ではでは今日はこれにてー!

拍手[0回]

PR



 ひいい夢中で作業してたらこんな時間に・・・・^q^
全然ねられな・・・い・・・(自業自得)
私バカすぎる・・・^q^

とりあえず一段落ついたので寝ます!
では!
明日(今日)…こそゼロックスとか色々上げるんだ・・・!
そしてギガミゲットします!
おやすみなさい!

拍手[0回]




ギガミが今日近くの店から発送されたってお問い合わせで見たから届くの
待ってたのに配達店へ持ち帰っただと!?
うああああん楽しみにしてたのに酷い!!!
不在届けも何にも入ってなかったのに・・・orz
明日!!!電話して意地でも配達させてやる!!

あああ色んな方がギガミ感想UPされてるのにいいいい
私も発売日に読みたかったうわあああ悔しい・・・;ω; 

というわけでこれだけ言いに浮上。
ログアップは後でしますー!例のごとく夜遅くなりそうですが^q^(今でも充分遅い)

拍手[0回]




 長々と書いてて+ログも長々あげてて沢山書いてたのに
ブラウザが何の前触れもなく突然強制終了してかいてた記事
全部消えた・・・・・・・・・・・・・orz

長々と全く同じ記事を上げる気力がないので今日は文しかないですごめんなさい・・・orz
ゼロックスログあとちょっとだったのに・・・結構長かったのに・・・TT
ほんとやめて欲しい・・・・orz

まあそれにしても私生活がちょっと色々と忙しいので絵はかけなかったんですけどね・・・
時間ない中(自分が悪い)時間割いて色々書いてたのにこれは酷い;ω;
現実逃避すんなよっていう戒めですかこれは^^^^^^^^♯

文だけといってたけど腹立たしいのでせめてタバコスパーッなフラッスを・・・置いて逃げます・・・

f.jpg











うわああんやさぐれてやるー・・・!
次こそは思い切りログ上げまくってやる・・・!!

拍手[0回]




今日は絵チャはちょっと無理そうですすいません^q^;;
某サイト様の絵チャに早くからお邪魔しておりましたすいません^^;; 
明日時間があれば少し篭ろうかと思ってます^q^

今日の更新は後ほどのんびりとしたいとおもいますではー!

拍手[0回]




カウンター
Profile
HN:
上月凪(コウヅキナギ)
ロックマンシリーズについて
ぐだぐだ妄想します。
そこはかとなく女性向け注意。
クイック愛。

御用の場合は下記のアドレスまでお願いします。
silver_10knight☆yahoo.co.jp (☆=@)


 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
素敵サイト様へのリンク
リンクフリーに甘えさせて頂いております。 もうほぼ私的ブクマ状態^q^ 大好きです!!随時増えます。 リンク先では失礼の無いようにお願い致しますm(__)m <順不同> オンマウスでサイト名と管理人様名。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]