忍者ブログ
ロックマンシリーズでぐだぐだ妄想するブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




1279798704446645.png




































お久しぶりです!
超絶放置してしまってすいません・・・!色々忙しかったり体調崩したりもしていたのですが今は元気です^^!

それと原稿でこもってました^^;今も個人誌で絶賛篭り中ですw

8月13日の夏コミにて発行されたエレキアンソロに参加させていただいておりました^^
夏インテでは私と主催の猫斗さんが一緒にスペースをとっているのでエレキアンソロもあります・・・! 
私の原稿は上みたいにクイックがアホっぽいです^^;
エレキが可哀想なのでエレキファンの皆様に申し訳ないような気も・・・^q^

イベントの予定については色々あるので次の記事で説明しますー!

原稿が落ち着いたらまたちょこちょこ上がってこようと思いますー!

ツイッターには常駐しているので用事があればコチラにどうぞ・・・w

拍手[0回]

PR




風邪をひいてまして大分直ってきたのですが
健康診断には引っかかってしまいまして(´・ω・`)ショボーンな私です…

多分疲労のせいだと思うのですが…変な病気だったらこわい…(((´;ω;`)))
ということでちょっと生活改善を目指したいと思います…

あまり更新…できないのはいつもなんですが
ちょっと4月5月は私生活に専念しようと思います…

漫画や絵はちょくちょく息抜きにかいてます(`・ω・´)キリッ
こっちで更新がなくても手ブロで落書きしてる場合も結構あるのでよろしければそちらをどうぞ…!

とり急ぎご報告?でした…!

でも顔出せる時は出したいです…!
あ、あとついったーには常駐していますw
私を見かけることがあればどうぞお気軽にかまってやってくださいまし(*´∀`*)

ん?結局いつもと変わらない?そうともいいますw
かきたいものは沢山あるんですがね…
あとオンリーに向けては水面下でもそもそしているのでオンリーに向けての作業も頑張ります!

拍手[0回]




うおおおおん・・・あがるだけあがってきました!
修羅場が終わったら何かUPします

光速の日おめでとおおおおおお3時間半過ぎたとか気にしない^^^^^^
とりあえず叫びに来ました・・・(にしても遅い)
光速おめでとう光速あいしてるー!(*´∀`*)

余裕ができたら光速をもりもりかくとしようそうしよう・・・!(;ω;´) 

拍手[0回]




 「エレキマンアンソロジー企画 エレキシンドローム」


連続投稿失礼します!!「POPPO」の猫斗さんが企画して下さいました!
猫さんお疲れ様です!(*´∀`*)

エレキたっぷりのアンソロだそうですよ奥さん!
公式版でも、有賀版でも、ロクロク版でもどれでもアリなエレキまみれのご本
のようですハアハア(*´∀`*)

8月のコミックマーケット78とROCK☆HEROESにて販売予定です…!
エレキ好きの皆さんは是非買うといいと思います*^^*

恐らくここが最速宣伝場所だろう…wしかしこんな辺境でサーセン^q^
そして(一応多分)私も参加させて頂きます^^
しかしながら皆様のエレキが楽しみすぎる…!
巻頭カラーもあるようですよワクワクvv
あの方やこの方のカラーが見れるかも・・・w?
以前から企画の事はお聞きしていたので個人的に読者としてもとても楽しみですvv





あ、それと個人的な事ですが8月のオンリーには私も今のところ参加の予定です^^
出し損ねたゼロックスを出したり光速本も出したいので…!
あともうひとつ楽しみな事があるのですがそれはまた後日お知らせしたいと思います!´∀`

ではでは取り急ぎ宣伝でしたー^^

拍手[0回]





色々やる事が多すぎて死んでましたが生きてます^q^
更新放置で大変すいませんでした…!
私生活での山が今日一段落したのでやっとこさオンでの作業が
出来そうです…!ひとまずは諸々原稿の為こもります(またかよ)

うわんすいませ…更新したいけど余裕がない…(´・ω;`) 
もそもそとは上がってきますがまともに更新できるのは来週位からになります。。。
今週頑張らねば…!
光速の日も何もできなさそうです・・・うう・・・いいもん後夜祭を来週するもの・・・!←

ではではまたー!

そして拍手ぽちぽちありがとうございますー^^

拍手[0回]




カウンター
Profile
HN:
上月凪(コウヅキナギ)
ロックマンシリーズについて
ぐだぐだ妄想します。
そこはかとなく女性向け注意。
クイック愛。

御用の場合は下記のアドレスまでお願いします。
silver_10knight☆yahoo.co.jp (☆=@)


 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
素敵サイト様へのリンク
リンクフリーに甘えさせて頂いております。 もうほぼ私的ブクマ状態^q^ 大好きです!!随時増えます。 リンク先では失礼の無いようにお願い致しますm(__)m <順不同> オンマウスでサイト名と管理人様名。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]