忍者ブログ
ロックマンシリーズでぐだぐだ妄想するブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






トップの記事に貼らせて頂いたのですが光速アンソロに参加させていただく事になりました!
憧れサイト様だらけで本当ガクブル状態なのですが頑張ります・・・!!
 

そして昨日(一昨日)手ブロで知り合った方とオフ会してきました!!
うあああ楽しすぎた^q^
ありがとうございました!!

アミダで光速で拘束が当たった(内容についてはスルー)んですが
なんかもう運命だと思いました^q^そしてスケブ(等)がクイックでいっぱい・・・
ほんと家宝です・・・!^^

そして思いがけずゼロックスがああああ!!
ま.ん.だ.ら.けで池原版のイレハンXの漫画を奇跡的にGETしたんですが
すごく…夫婦ですおいしいです^^^^

オフ会中もぬこエックスやゼロックスを拝見できてしあわせ!!
本当結婚すればいいのに(←)

詳しいレポは手ブロでUPすると思うので興味がおありでしたらそちらへお願いします。

そしてバリューパックも届いたああああああ
ジャケ絵をニヤニヤしながら見つめてます怪しい^^
ギガミもしまった予約しないと!!!
色々楽しみです・・・!

描きたいことがいろいろあるのですがここ最近作業がやばいのでこの辺りでー
でもねむい・・・寝たい・・・
そしてオフのお友達にエグゼブルースを頼まれました炎山つきで^q^
オフで中々ロクマの話が出来ないのでそういう話ができてうれしかったのでウキウキしながら
かきます^q^両方とも初描きだけどね

リク絵も山場越えたら完成させます!その後は原稿に取り掛からなくてはいけないんですがww
大丈夫!脳内ネームはできていr(ry

本当時間がほしいです。

最後にやりたいことが凄く多いので

やる(やりたい)ことリスト

・光速原稿
・ゼロックス原稿
・ウェディングゼロックス
・エグゼブルース&炎山
・X動画完成
・2ボス動画(やりたい)
・クイックの日記念絵(の完成)
・ごちゃまぜ漫画の続き
・オフレポ
・FO行きMQ(手ブロ)
・FO行きフラッシュ(手ブロ)
・拍手お礼絵追加
・お礼フラッシュ」
・いつぞやのDWN絵完成
・バトン2種
・ゼロックス絵チャ
・部屋の掃除(←)
・憧れサイト様へコメ

多すぎる・・・ぼちぼち頑張ろう・・・

憧れサイト様へのコメは日参していてもチキン過ぎて中々コメを残せないので
勇気を出してして頑張ってみようかな・・・と・・・
すいません大好きです!


ではまた作業をしますー!
明日が過ぎたら色々かくんだ!!!

(追)…そしていい加減にバナーをかえようと反省・・・
好きキャラ詰め込んだ絵がかきたいなあ・・・
それをバナーにしたい・・・
そして5000hitありがとうございました!!
・・・ってもうすぐ6000だよひいいこんな拙宅にありがとうございます・・・!
5000は記念絵を・・・!
そして次は10000で・・・!その時はまたリク募集とかするかもしれません><
ではー

拍手[0回]

PR



 2009092217070001.jpg


























掃除で弟の部屋からX3と4のコミックス発掘して読んでしまった・・・^q^
当時辺りに古本屋さがしまくったのに4の3巻と3の3巻は出てこなかったんだよな・・・
そのころならX1とかも古本屋においてたのにあああかっとけばよかった・・・
ゼロかっこいいあああやっぱりぜろおおおおおかっこかわいくて美人だ・・・
なんというイケメン・・・・・・・
ゼロックスお姫様だっこに萌え た^q^
しかもX3の攻略本もでてきた!!
これで動画の続きができる・・・!

…………脱線……あああ作業に戻ります^q^

拍手[0回]




今日はクイックの日ですね!!!
うはい!!
というわけで今日中にお祝い絵をUPしたいです・・・!でもなかなか終わらない・・・
ラフのみで断念かもしれないorz
そして色んなところでクイック絵チャとかやるかな・・・と探したんですが見つからず…
なので自分ちでやってしまおうかと・・・^q^
いやすいません私が色んな方のクイックを見たいだけですすいません!!
かっこいいクイックかわいいクイックツンデレクイッククーデレクイックデレデレクイックーー!!
告知したらきてもらえるかな・・・数人でも構っていただけたら幸せです´`
多分誰も来なくても一人で遊んでますwwwww 

  22時ごろから燃えつきるまでフリーダムにクイックにまみれたい・・・´q`
あ、上月はクイックが右でも左でも何でも美味しいのでご注意を・・・!
そして深夜タイムは多分危険な香りがします^q^
  実に節操がないですすいません^^;;;;

時間になったらアドレスはっておきますー!ではー



拍手[0回]




冷やし中華始めましたみたいなタイトルですがロクゼロふいにプレイし始めました。
わかってたけど・・・わかってたけどロクゼロってむずい・・・^q^
シエルさんどんだけゼロにお願いするんだwww
さすが腹黒様と言われるだけありますね(言われてたかな…うん多分言われてたというかシエル様)
でも昨日ひいひい言いながら4,5ミッションはクリアしました・・・!
四天王なんて…知るか…!\^0^/(え)
しかし重大なサイバーエルフをとり逃してショックでした・・・
今からやり直すか…いやしかし5つ位クリアしてるのにまたやり直すのは面倒だしなあ・・・
  とりあえず今はエルフ使ってパワーUPする為に水晶集めを黙々とやってますwww
まあ今のままで頑張ります!


…って明日試験なのに何やっているんだ私!!
どうしても取りたい資格なので頑張らねば…

試験が終わったらやっとまともに更新出来る…!
というわけで今日は何もなくてすいません・・・
余裕があればロクゼロ始めた記念にゼロでも描こうと思ったのに…それと漫画;
とりあえず明日以降楽になるのでもりもりかきます…!(多分)

(追記)ちょエルフにクイックがいたwwwwエルフクイック…いいかもしれない^q^ボソリ
移動スピードが光速なんですねわかります。
使うと素早さが上がるとかだよねきっと!使うと死んでしまうので使わないけどね
(実際は体力マンタンでした)

それだけですまたもぐりますブクブクブク

 

拍手[0回]




 すいません夜にとか言っといて何やらばたばたしたりで更新できませんでした…不覚…
  今夜辺りに珍しく漫画でもあげますー!
これから長くなりそうな長編物です。
汚いですが^q^

拍手[0回]




カウンター
Profile
HN:
上月凪(コウヅキナギ)
ロックマンシリーズについて
ぐだぐだ妄想します。
そこはかとなく女性向け注意。
クイック愛。

御用の場合は下記のアドレスまでお願いします。
silver_10knight☆yahoo.co.jp (☆=@)


 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
素敵サイト様へのリンク
リンクフリーに甘えさせて頂いております。 もうほぼ私的ブクマ状態^q^ 大好きです!!随時増えます。 リンク先では失礼の無いようにお願い致しますm(__)m <順不同> オンマウスでサイト名と管理人様名。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]