忍者ブログ
ロックマンシリーズでぐだぐだ妄想するブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お知らせが遅くなりましたが今週末の
COMIC CITY大阪82に参加します!^^

スペースは「みそだる」のうぐいさんと合同サークルで
でスペースをとっています。
34948d3f.jpeg































サークル名:「さくみそ」 スペース 4号館イ56a  です。

【販売物】
(新刊) From F to Q (光速) 200円:コピ本です。光速要素よりシリアス強め。若干破損表現注意。

あぶらとり紙(2種) クイック&フラッシュとクイックオンリーの2種類です。一種100円

(既刊)
「ちびQぼん」:20P200円 光速でクイックがちっちゃくなるお話です。
「MIXJUICE」:X+2ボス本16P100円 (ゼロックス風味でクイックとフラッシュ多め) すごく俺得な組み合わせです^q^

・うぐいさんのご本(QR本)

他にも何かあるかも・・・?

【委託物】

そして委託としてBの人さんのフォルテ本を置いています。
「Altar Call」:500円 です。
詳細はコチラをご覧下さい…!^^

そして2月の本家オンリーでBの人さん主催のブルースアンソロジーが発行されます。
そのチラシを配布させていただきます。
私も参加させて頂いております><

宜しければご覧下さい^^

ブルースアンソロジー告知サイトはコチラ

スケブはお気軽にどうぞー^^
お気軽に声をかけてやってください多分ゴロンゴロン喜びますw
それでは当日お会いできる方はよろしくお願いしますー!^^

拍手[1回]

PR



1288682848172264.png


































ついに2011年がきましたね!あけましておめでとうございます!^^
去年はロクマ関係で色んな方に出会えたり遊んで頂いたり充実した
一年を過ごす事が出来ました…!
先月初めのLCRにもひっそりと参加していたのですが、
ロクマ部部員の皆を始め色んな方とお話出来たり遊んで頂いたり
とても楽しかったです…!
LCR以外にも部員と狩りしたりご飯を食べたり徹カラしたり、RH+さんに
急遽ご飯をご一緒して頂きFやQやXシリーズについてお話出来たりと
その節は皆様大変お世話になりました!^^
色んな方に遊んで頂けてすごく幸せ者だなあと思います(*´ω`*)

そして絵は余裕が無くて以前の手風呂絵でお茶にごし…^^;
色つきは手風呂にあります。何気に線画だけの方が気に入ってます…珍しい!

更新するときはガッとしたりしないときは放置になったり気まぐれすぎる
場所ですいません^^;
それでも見てくださっている方に感謝しつつ
今年は去年より色々描いたり更新したり出来るといいなと思っております…!
今年も宜しくお願いします!

  といっても年度末までは確実に忙しいのですが…^^;頑張ります!

まだまだロクマ全般に燃えたり光速に萌えたりしていると思います(^▽^)
クイックとか光速とか見るたびにゴロンゴロンあらぶっております…w

そして10月のインテのお礼をすっかり飛ばしていたのですがありがとうございました!!
まったりしたイベントでしたが既刊をお手にとって頂けて嬉しかったです!
そして見てくださってはいないかもしれませんが8月にちびQ本をお手に取って下さった方で
お声をかけて下さった方ありがとうございました!
すごく嬉しくて創作意欲がわきました…!(*´∀`*)

とりあえず原稿だったり忙しかったりと慌しいので新年記念絵がかけないので
たまった手ブロログや落書きなどをもそもそと…
あ、一部なんか耳がついた落書きとかがあるので少しご注意!

見てくださる方は追記からどうぞー!
 

拍手[0回]




xmas.jpg






























メぇぇぇ~~リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーーースぅ!!の日がやってきましたね。
ついったでもすごい弾幕っぷりに吹いていたところでした…w
(というか空気よまずXじゃなくてすいませ(ry)

フラッシュさんがかわいそすぎます…
でもクイックが空からふってきたら私は狂喜乱舞します←

これもちゃんと清書したいです…´`
そしてせいしょ と打ったら最初の変換が聖書…
さすがクリスマスですね← 空気を読む変換。


そしてごぶさたすぎてすいません。生きてます^^;
日常に忙殺されてなかなか更新できませんでした;
手風呂には時々落書きに上がってる事もあるのでお久しぶりでもない場合もありますが…w

クリスマスだからとか諸々お知らせの為にあがってきましたー!
 
一月インテにうぐいさんと
サークル名「さくみそ」で参加しますー!

新刊的なものは…無配かちょっとしたものを出せたらいいな…とは思っております…でなかったらすいません;;

そして某方のアンソロにもひっそり参加させていただきます。
じきに発表されると思うのでその際にはまたお知らせしますー

というわけで取り急ぎ… 詳細はまた近日上げますー!

そして追記から
光速落書き。
最近光速分が足りないんだ…光速漫画かきたい光速かきたいクイックがみたいです…
常時クイック欠乏症´`

拍手[1回]




 
10月31日(日) 今週末のCOMIC CITY 大阪 81に
「みそだる」のうぐいさんのスペにお邪魔させてもらうことに
なりました!^^ うぐたんありがとう!

スペは3号館 配置:E41a  
サークル名:味噌屋敷
です!

委託で

「ちびQぼん」と「MIXJUICE」を置かせていただけることになりました…!

「ちびQぼん」:20P200円 光速でクイックがちっちゃくなるお話です。
「MIXJUICE」:X+2ボス本16P100円 (ゼロックス風味でクイックとフラッシュ多め) すごく俺得な組み合わせです^q^

あ、あと
オンリーで完売したロクマ部の部誌「ロクマ部どうでしょう」も再販されているので
お手に取れなかった方などいらっしゃいましたら是非ー^^

「ロクマ部どうでしょう」 800円

うぐさんスペ周辺でまったりしていると思うので
お気軽に声をかけてやってくださいましー^^ ではではー

拍手[0回]




いつの間にか日数が経っていて恐ろしい毎日です…^q^

裏についてですがやたら隠すのもまどろっこしくなったので裏倉庫から普通に
飛べるようにしようかと思ってます。
そんな大したものもないしね! 

というわけで追記から色々とパッションが弾けて描いた
アレな絵のリンクをつなげておきます・・・^q^
*全部Q受け 基本光速R18です…
色々アレだったりするので
18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さいm(__)m

おkな方は追記からどうぞ
(文字リンク→別ページなので追記を開いてもすぐに絵は出ません)




拍手[1回]




カウンター
Profile
HN:
上月凪(コウヅキナギ)
ロックマンシリーズについて
ぐだぐだ妄想します。
そこはかとなく女性向け注意。
クイック愛。

御用の場合は下記のアドレスまでお願いします。
silver_10knight☆yahoo.co.jp (☆=@)


 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
素敵サイト様へのリンク
リンクフリーに甘えさせて頂いております。 もうほぼ私的ブクマ状態^q^ 大好きです!!随時増えます。 リンク先では失礼の無いようにお願い致しますm(__)m <順不同> オンマウスでサイト名と管理人様名。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]