忍者ブログ
ロックマンシリーズでぐだぐだ妄想するブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




cutjpg.jpg

































イベントのお知らせです。(8/19追記)

夏コミは「T.ROKUMABU」名義、
インテは1月のインテに引き続き「みそだる」のうぐいさんとの合同サークルで参加します!^^
カットは前回私がクイックでうぐいさんがロックだったので今度は逆でかきましたクイックかっこいい…(*´ω`)

コミックマーケット80 8月12日(金) (一日目)
サークル名:「T.ROKUMABU」 スペース:東地区 G - 48 a

8月21日  SUPER COMIC CITY関西17
サークル名:「さくみそ」 スペース:4号館 キー32a

持参物は夏コミでは2月のオンリーで発行したF+Q本の修正版(再販)とあぶらとりを置く予定です。
インテでも同じもの+新刊(光速)が出たらいいなあという感じですがんばります!><
うぐいさんのご本もあります!^^

インテでの発行物詳細です!
 【発行物】
新刊・ロクマ部どうでしょう3
新刊・FQ中心コピー本(多分出てるはず…)

(既刊)
・ロクマ部どうでしょう1,2(委託)
・JointStrrugle!(F+Q本再販分)
・あぶらとり紙2種
・MixJuice(2ボス+X(ゼロックス)本)

(委託本 )
江川仮名子さんのご本を2種委託させていただきます。

スケブは受け付けているのでお気軽にー^^
頭に角がついている方が上月です…w

時間があまりないので大まかにざざっとですいません><
それでは当日よろしくお願いしますー! 

夏コミにもスペースに居座っていると思うので気軽に声をかけてやってくださいましー!(^▽^)
スケブもお気軽にー!
ではではまたー!


 

拍手[0回]

PR



pq.jpg

































メガマンのクイックでパンツ履いてるやつがあるのでついつい
穿かせてしまったという…すいませんw
パンツはパンツで食い込む太腿がおいしいでs(ry ノーパンはノーパンでスラッとした足腰が(ry
穿かせて脱がせるのもまた一興で―おっとこんな時間に誰か来たようだ( ^ω^)

メタルは半分ノーパンだろという突っ込みはおいといて
クイックは股間に違和感を感じてるように見えると言われたので
ああ ノーパンの解放感を知ってるから窮屈なんだろうなとか思ったり

絵よりも文章が酷くてすいませんでしたwww
とにかくもまにあってよかった 以上ぱんつの日でした!w´`

拍手[1回]




role2.jpg


































パンチラがかきたかったというより
太腿がかきたかったのです…
ぱんつよりズロースとかはいてるとかわいいな…(*´ω`*)

拍手[0回]




お久しぶりです!私生活が忙しかったりバタバタしていたりで
更新がまたご無沙汰ですいません><;

追記からM+B漫画です。
某アンソロで描かせてもらった話の没案(のはしきれ)だったりします。
CP要素はありません。
2P(ほとんど1P)ですがでかいので畳みます。

拍手[2回]




minna.jpg

























ついったのお題で「コアラの様に、誰かor木にひっついているフラッシュマン」
うん…わけがわかりませんね!/(^o^)\シュール…なんだろうかこれは…うん…まあ…うん…

お久しぶりです!3月の生存報告から更新止まってましてすいません…;;
最近私生活が急に忙しくなったのでPCすらまともに触れていませんでした…^^;

ちょくちょく描きためたやつとかもUPしつつもそもそは更新していこうとは思いますので
見てくださる方いらっしゃいましたらのんびりおつきあいいただけると幸いです…!

そして記事に拍手ありがとうございますー!^^
亀ペースですがまだまだロクマには萌えたり燃えたりしているのでがんばりまっす!
クイックおいしいですハスハス

ではではー!

拍手[0回]




カウンター
Profile
HN:
上月凪(コウヅキナギ)
ロックマンシリーズについて
ぐだぐだ妄想します。
そこはかとなく女性向け注意。
クイック愛。

御用の場合は下記のアドレスまでお願いします。
silver_10knight☆yahoo.co.jp (☆=@)


 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
素敵サイト様へのリンク
リンクフリーに甘えさせて頂いております。 もうほぼ私的ブクマ状態^q^ 大好きです!!随時増えます。 リンク先では失礼の無いようにお願い致しますm(__)m <順不同> オンマウスでサイト名と管理人様名。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]