忍者ブログ
ロックマンシリーズでぐだぐだ妄想するブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




生存報告で上がってきました。
ちょっと思いのほか忙しくて平日はまともにネットに上がれませんでしたが
私は関西在住なので多の揺れで済んだので大丈夫です!

しかし本当に東北、関東の皆様が心配です…
とりあえず関東の知り合いには連絡はほぼ取れてるのですが
連絡の取れない東北の友人もいるので…

余震も頻発していますし本当に皆様お気をつけて下さいまし・・・。
被災地の方々の生活や安全の確保、復興など早く事態が収束してくれることを願っています…。

拍手[1回]

PR



16413088.jpg



































今更ですがオンリー参加された皆様お疲れ様でした!!
オンリー終わってから環境の変化もあり慌しくてなかなかPCすら触れなかったので
すごく間があいてしまいました^q^;

ほんと人も熱気もすごくてテンション上がりっぱなしでした…!!
主催の方々本当にお疲れ様でしたそしてありがとうございました!!

今回はロクマ部として参加していたので健全スペースの端の方に光速本2種(とコンビ本とあぶらとり)
を置いていたので 健全スペースだしな…と思っていたのですが

コンビ本、光速本ともども完売で私が一番驚いて終始ふおおおおお!?と
なってました…!

お手に取って下さった方々本当にありがとうございました!!><
しかし後から見るとトーン余計なところについてるとか色々間違いを発見orz うう・・・すいません><

次回はもう少し腰をすえてコツコツと原稿しようと思います…!(毎度の反省)

次回参加するとしたらおそらく夏のインテになると思います…!
ロクマ部としては夏コミも参加予定です…!部誌第3弾が多分出るかも?
私個人は予定が空けられれば行きたいです´`

多分次に出すとしたら光速です。ええ光速です。好きだよね ええ好きです(´ω`)
ただまったりとこのブログで連載していこうと思います。
まとめてweb再録で出せたらいいな とは思ってます!(願望)

生活ペースにまだなれないので 頻繁に更新は出来ないかもしれませんが
今年も燃えつつ萌えつつのんびりとやっていこうと思うので宜しくおねがいします(*´ω`)

そして水面下である企画をしたいな と目論んでいるので実現できるように頑張ります!

そして追記からオンリーレポです。うだうだ語ってます。見てくださる方はぽちっと下をおしてくださいましー

拍手[0回]




E缶祭のお知らせです!


今回は個人サークル名義ではなく
「T.ROKUMABU」 の一員として参加します。
(「T.ROKUMABU」のサイトはブログトップのバナーから飛べます)

サークル名「T.ROKUMABU」 スペース:ライト研究所1-2
  (*大人数サークルなのでオールキャラ健全スペースに配置されています。)

販売物や詳細については
畳んでいるので追記からおねがいしますー!

(2/11追記)
ロクマ部の発行物詳細と個人誌の表紙など
ロクマ部のブログで更新しました! ブログはコチラ

当日クイックカラーでクイックの角つきの帽子が私なので
お気軽に声をかけてやってくださいまし!宜しくですー^^

  

拍手[0回]




fromftoqsam.jpg

























先日発行した光速本の表紙です。
どこにも上げてなかったので今更ながらにUP
20P本ですが一週間しかなかったので本文流用ですすいません・・・^q^

委託の件で先日上がってきましたがインテのお礼をすっかり言い忘れていました><
スペースに来てくださった方、本やグッズをお手にとって下さった方ありがとうございました!
(*^▽^*)
スケブをかかせていただけたり訪ねてきてくださったりで嬉しかったですvv
思いがけない方にお会いできたりと幸せでした(*´ω`*)

そして先日も福岡のシティでもお手にとっていただけたようで…
というか8サークル様分のご本が集結していたようで私もほしかったです^q^w


そしてE缶祭のお知らせですが
別記事にて上げさせていただきます!
合同誌の原稿は無事終わったので個人誌に取り掛かっています…

多分ギリギリになると思うので頑張ります・・・! ><

そして過去記事にぽちぽち拍手ありがとうございますー!^^

拍手[0回]




明日・・・というか今日になってしまいましたが
1月23日の福岡コミックシティにて
「カゲキニマスタ→」のU40さんのスペースに
光速本2種
(ちびQとFromFtoQ)を置かせていただけることになりました!
U40さんありがとうございます^^

ちびQは残部が僅かなのでなくなるかもしれませんが余れば数冊オンリーにもっていくかもしれません><

スペースは 「カゲキニマスタ→」 J53a です!

その他にもかなりのサークル様のご本を委託されるそうですよ^^… 私もいきたかtt(ry
詳しくはU40さんのお知らせをご覧いただければ分かると思います

というわけで明日(今日)コミックシティに行かれる方がいらっしゃいましたら宜しくおねがいしますー^^
 

拍手[0回]




カウンター
Profile
HN:
上月凪(コウヅキナギ)
ロックマンシリーズについて
ぐだぐだ妄想します。
そこはかとなく女性向け注意。
クイック愛。

御用の場合は下記のアドレスまでお願いします。
silver_10knight☆yahoo.co.jp (☆=@)


 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
素敵サイト様へのリンク
リンクフリーに甘えさせて頂いております。 もうほぼ私的ブクマ状態^q^ 大好きです!!随時増えます。 リンク先では失礼の無いようにお願い致しますm(__)m <順不同> オンマウスでサイト名と管理人様名。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]