忍者ブログ
ロックマンシリーズでぐだぐだ妄想するブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2012q.jpg




























新年早々某所の使い回しサーセン^q^

ついに年明け2012年ですね!!クイックの年!!
あけましておめでとうございます!^▽^

冬コミに参加された皆様はお疲れ様でした!
冬コミはロクマ部スペースで角つきでだいたい売り子してましたw
部誌、並びに個人誌をお買い上げくださった方々、訪ねて来て下さった方々、差し入れを下さった方々
本当にありがとうございました!
色んな方とお話する事ができてとても楽しかったです!*´ω`
冬コミ後の打ち上げは最近割と恒例になりつつある
磯マッチさん周辺の方々とロクマ部合同打ち上げでした。
相変わらず濃い空間で大所帯でわちゃわちゃ楽しかったあw
ありがとうございました!^^
私個人は週末のインテにも参加するので見かけたら気軽に声をかけてやってくださいましーv



拍手[0回]

PR



ttq.jpg

























すべりこみハロウィン。なんかまちがってるクイック これでいけてると思っているようです うん…


tt.jpg
ちょうどけもみみしっぽお題をいただいてたのでハロウィンフラッシュで補完。
クイックとの差は うん 気分です… 即席だったけど包帯とか耳とか楽しかったです…(´ω`)


そしてすいません生きてました… 色々もそもそしているのでぼちぼちたまった絵を上げたりお知らせだったり上がってこようと思います…!

拍手[0回]




1316444077639280.png

































クイックの日…!
まともなの描き終えたらこんどリベンジします…!
 

拍手[0回]




b90526d4.jpeg


































そして前の記事から間髪いれずですがメタルの日ですね!
部誌の表紙用に描いたメタルですがひとつ…

ギザギザを憎く思いつつもメタルもかっこいいよなあと
ワイリーの処女作…DWN長男ってとこもね おいしいおいしい

拍手[0回]




すごく遅くなってしまいましたが夏コミ&インテお疲れ様でした!!

夏コミでもインテでも角装備だったのですぐにわかってもらえましたw
訪ねて来て下さった方一緒にお話しできた方、遊んでくれた皆さんありがとうございました!!(*^▽^*)

夏コミはしょっぱなから事故でバスの到着が1時間以上遅れて
一時はサークル入場をあきらめたのですがギリギリ無事にはいれたり汗だくになったりと波乱の
幕開けでしたw
その日はロクマ部と磯マッチさん合同で打ち上げ、次の日は一緒に奥多摩までキャンプにいってきました!
夏を満喫した気がする…w色々濃すぎて一言では表せないのですが
レポはかけたら後々かきたいですw

そして夏コミでF+Q再販(修正版)を持って行ったのですが再販なのでそんなでないだろうと踏んでいたのが
まさかの持ち込み分完売でありがとうございました!
あぶらとりも夏だからか5枚一気にお買い上げしてくださる方もいらっしゃったりほんともう
色々と皆様ありがとうございます!!

そしてインテでは無事新刊も出ましてお買い上げくださった方々、ペーパーを受け取ってくださった方々
ありがとうございました!!
そしてスケブも描かせていただきありがとうございました!
そんな一度に頼まれた事がなかったのであたふたしましたすいません^^;
部誌もインテが初だったのでお手に取ってくださった方ありがとうございます!
実は原稿の半分以上は部誌に吸い取られていましたw合同誌となるといい加減なものは
見せられぬ!と過剰に気合が入りすぎた結果です…^q^(残りで個人誌w)
ぺらぺらになっちゃったので次回気が向けば間に合わなかったページ追加してオフで出すかもしれません…!
今回お手にとって下さった方でその際もお手に取ってくださる方いらっしゃれば何らかの形で値引きさせていただきます…!
そしてF+Q本はインテで全て完売致しました!まさかひと夏でなくなるとは思わず…
これからもがんばろうという活動の源にもなります本当にありがとうございます!!
次は冬コミにまたまたうぐいさんと参加予定です^^
ロクマ部でも申し込んでいるので最悪どちらかは受かればいいなと・・!
そして次こそはエロ本的なものを出したいと思っております今から頑張らねばフフ…
あと企画もしたいと思っていたり…
アッ あと出せずにいたX本(ゼロックス気味?)も出したい…!

そんな感じでまだまだ活動していこうと思うのでよろしくお願いします!^^
こっちの方も放置ばかりじゃなくちょくちょく動かせたらなと思っています!

拍手[0回]




カウンター
Profile
HN:
上月凪(コウヅキナギ)
ロックマンシリーズについて
ぐだぐだ妄想します。
そこはかとなく女性向け注意。
クイック愛。

御用の場合は下記のアドレスまでお願いします。
silver_10knight☆yahoo.co.jp (☆=@)


 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
素敵サイト様へのリンク
リンクフリーに甘えさせて頂いております。 もうほぼ私的ブクマ状態^q^ 大好きです!!随時増えます。 リンク先では失礼の無いようにお願い致しますm(__)m <順不同> オンマウスでサイト名と管理人様名。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]