忍者ブログ
ロックマンシリーズでぐだぐだ妄想するブログ
[159]  [158]  [156]  [155]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




1288682848172264.png


































ついに2011年がきましたね!あけましておめでとうございます!^^
去年はロクマ関係で色んな方に出会えたり遊んで頂いたり充実した
一年を過ごす事が出来ました…!
先月初めのLCRにもひっそりと参加していたのですが、
ロクマ部部員の皆を始め色んな方とお話出来たり遊んで頂いたり
とても楽しかったです…!
LCR以外にも部員と狩りしたりご飯を食べたり徹カラしたり、RH+さんに
急遽ご飯をご一緒して頂きFやQやXシリーズについてお話出来たりと
その節は皆様大変お世話になりました!^^
色んな方に遊んで頂けてすごく幸せ者だなあと思います(*´ω`*)

そして絵は余裕が無くて以前の手風呂絵でお茶にごし…^^;
色つきは手風呂にあります。何気に線画だけの方が気に入ってます…珍しい!

更新するときはガッとしたりしないときは放置になったり気まぐれすぎる
場所ですいません^^;
それでも見てくださっている方に感謝しつつ
今年は去年より色々描いたり更新したり出来るといいなと思っております…!
今年も宜しくお願いします!

  といっても年度末までは確実に忙しいのですが…^^;頑張ります!

まだまだロクマ全般に燃えたり光速に萌えたりしていると思います(^▽^)
クイックとか光速とか見るたびにゴロンゴロンあらぶっております…w

そして10月のインテのお礼をすっかり飛ばしていたのですがありがとうございました!!
まったりしたイベントでしたが既刊をお手にとって頂けて嬉しかったです!
そして見てくださってはいないかもしれませんが8月にちびQ本をお手に取って下さった方で
お声をかけて下さった方ありがとうございました!
すごく嬉しくて創作意欲がわきました…!(*´∀`*)

とりあえず原稿だったり忙しかったりと慌しいので新年記念絵がかけないので
たまった手ブロログや落書きなどをもそもそと…
あ、一部なんか耳がついた落書きとかがあるので少しご注意!

見てくださる方は追記からどうぞー!
 

1288194461057864.png


































白黒でかっこよく描きたいというのが最近のブームらしいです…ゼロはかっこいい(´∀`)

ere.jpg

































10分エレキ。ついったのお題で「吐血するエレキ」というのがあったので^^
ピンチとか窮地に陥ってるものをかくのは楽しかったりします…w




qfqfqfq.jpg





























落書き。フラッシュの脇もけしからんというお話。そんなお前も脇チラだ^^ 
ネコミミにあまり意味は ないよ…
確かネコミミつけてもフラッシュならすべるよねとか話題が出てry(ひどい

1289738202049228.png


































赤いの集合!ゼロから下のやる気のそげ具合が・・・^^;
赤いのは皆大好きです!

meta.jpg


















絵チャログメタル。何故かナマコ


1qrahu.jpg

































落書きクイック。全景含めていつか清書したいです。。


出し切りスッキリ!
光速も一部あるんですがそれはまた後日…!
最後まで見てくださった方ありがとうございましたー^^

拍手[0回]

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
Profile
HN:
上月凪(コウヅキナギ)
ロックマンシリーズについて
ぐだぐだ妄想します。
そこはかとなく女性向け注意。
クイック愛。

御用の場合は下記のアドレスまでお願いします。
silver_10knight☆yahoo.co.jp (☆=@)


 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
素敵サイト様へのリンク
リンクフリーに甘えさせて頂いております。 もうほぼ私的ブクマ状態^q^ 大好きです!!随時増えます。 リンク先では失礼の無いようにお願い致しますm(__)m <順不同> オンマウスでサイト名と管理人様名。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]