忍者ブログ
ロックマンシリーズでぐだぐだ妄想するブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





brog3.jpg















絵は以前天かすさん宅の絵チャにお邪魔した際に描いたものです!(一部加工)
周りに素敵なゼロさん達が居たのですが無許可なので自分の分だけUP

しかし流石にあれだけしなれてたらエックスさんもブチギレそうです^q^
今度大破したら殺られるよゼロさん!
エクゼロ…?ゼロックス?いやきっとこれが普通なんで定義無しで!←
個人的には精神的ならエクゼロでもゼロックスでもいいやと思ってますww
だってこいつら守り守られ双方向すぎるwwww

殺すで岩本版を思い出しました・・・!
岩本版大好きです!
当時読んでて後でコミックスをさがしてもなかなか見つからなかった記憶が…
3と4のコミックス版は確か家にあったはず・・!
2は復刻版かいましたw

漫画の中の
エックスさんが男前で自分のイメージを再インストールしないといけないと思いましたwwww 

拍手[0回]

PR



wbz2.jpg 

































*クリックで拡大*

ウィルスはいつになったら沈静化するんでしょう…
もう下火であったらいいけども・・・><
一番酷かった時期にピクシブに上げたウィルスハンターゼロの光無しバージョンですww
光ありはピクシブにあります。
光ありだと折角描いたバスターがみえなくなったのでwww


言わずと知れた某セキュリティソフトを見て描きましたwww
名前を見た時からいつかかこうと思ってたんだ…!
しかしこんな形で書くことになるなんてなあ・・・


今のところうちのPCは定期的にチェックしていますが大丈夫なようです!
ゼロがウィルスをハントしてくれればいいのに´`

拍手[0回]




blog2.jpg














さっそく時間軸空気^q^
本家との絡みをどうしても妄想してしまいます・・・
兄の多い末っ子ゼロ!
兄ちゃん達に可愛がられて戸惑えばいいよ!
何て平和なDWN\^0^/

平和なのはいいことです^^


メンバーは個人的な好みですww
クイックはいい兄ちゃんにメタルはブラコンフォルテはつっかかっていっていってほしいと
勝手に妄想しています^q^何か赤塗れだな・・・∑´д`


場外に寂しいDRNのお兄ちゃんがいるのは秘密←

早くかけという意味を込めて小さく下書きをUP
汚くてすみませn…早く完成させよう…! 

拍手[0回]




blog1.jpg















テストでUp

これから
お絵描き(という名の妄想)とか
リンクとかアバウトとか色々追加して いこうと思います><

よろしくお願いします~


素敵サイト様もりもり追加するんだ…!!


本家にどんなに熱が上がっても最後は必ずXへの繋がりを妄想してしまう私は
やはりX派なんだと再確認しました´`

きっとそのうち時間軸空気なやつとか描くと思います^q^

拍手[0回]




カウンター
Profile
HN:
上月凪(コウヅキナギ)
ロックマンシリーズについて
ぐだぐだ妄想します。
そこはかとなく女性向け注意。
クイック愛。

御用の場合は下記のアドレスまでお願いします。
silver_10knight☆yahoo.co.jp (☆=@)


 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
素敵サイト様へのリンク
リンクフリーに甘えさせて頂いております。 もうほぼ私的ブクマ状態^q^ 大好きです!!随時増えます。 リンク先では失礼の無いようにお願い致しますm(__)m <順不同> オンマウスでサイト名と管理人様名。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]