忍者ブログ
ロックマンシリーズでぐだぐだ妄想するブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





nyan.jpg


























にゃんにゃんというとデPのあの曲が脳内で流れてしまいますwwww^q^

黒鬼さん宅の絵チャにお邪魔してふるぬっこにされてきました^q^
なんというぬこ祭り\^0^/
皆様ありがとうございました!!

こ これなら セーフ・・・だよね・・?
だって別にINしてないし 

ぬこウィルスにかかったエックスという事でひとつ。
ゼロさん断る理由がないですね!!(・∀・)
となりのヘタレちょっとそこかわれ^^^^

やっぱりエックスは可愛いですね泣かせたいですね!←
ほんとににゃんにゃんなログもあるのですがそっち系UPしていくかは考え中です。
いつかまとめて畳んで出すかも^q^


ってお前作業はどうした!!!
まんまとぬっこぬこにされてしまいましたwwww
これもエックスのふとももとおしりが悪かったんですねわかります。


・・・・・・・・そろそろ自重しよう作業に戻ります
ふみんふきゅうだぜ!!(よく言う)

拍手[0回]

PR



 honkex.jpg























落書きで本家とXが一緒の時代だったら妄想・・・!
やたらと兄が多くてうんざりなゼロw
Xもそれなりにいるけどその比じゃないwwww

色んな兄から可愛がられたらいいと思いますwwww個人的に2ボスとからんでほしいwww
長兄はうざそうwwwww
このあとフォルテ辺りに勝負ふっかけられてたらいいと思います^q^
ごちゃまぜ妄想はまだまだ続く^^^^wwww







ところですいませんPCのごたごたがあって更新できませんでした・・・!
新しいソフトをインストールしようとした所、PCの条件が色々足りていなかったんで色々弄っていたらムービーメーカーが突然起動できなくなってしまい
原因究明に時間が掛かっていました。色々試してみた中全然駄目だったのでムービーメーカーが正常に動いていた時期まで(つい最近なので)復元させたところ無事ムービーメーカーが動くようになりましたよかった!!!!これが動かないと作りかけの動画が完成しない^^;;;;

原因は
XPをバージョンアップさせた事にあったようです・・・
ムービーメーカはWindows XP Service Pack 2じゃないと起動しないらしく
SP3では無理なようです。。。
そもそも新しいソフトが正常機能するには打ちのPCではメモリが足りなかったらしく
増設したらいけそうなんですが元々デスクトップPCが欲しいと思っていたので
ちゃんと使うのはPCを買うまでお預けのようですぐすん;ω;
早くお金ためてPC買わなければ・・・!!

とりあえず動画制作はPCを漁ったところ、持ち合わせのソフトで何とかなりそうです・・・!


すこし別動画制作もしてました^^;本編おわったのであとはおまけだけもうちょっと・・・!
ですが今週中にしなくてはいけない作業があるのでもう少しかかりそうです。。。

拍手[0回]




f5bead0e.jpeg















動画の最後に書いていたエックマに着色しました。
くまはざかざかかけるので楽しいです^q^いつかX組もちゃんとクマ化して描きたいですwwwww


元々胃腸が弱いのですが最近腹痛が頻繁で酷いので病院にいったら
胃炎でした。とりあえず胃潰瘍じゃなくてよかった。
食生活に気をつけろといわれたのですが
私の場合生活リズムが原因な気がします。
もっと規則正しく生活せねば・・・^q^
喉が渇いて飲み物を飲んでいても胃がもたれて飲めなくなります困った^^;

皆様も体調にはお気をつけて・・・!

ところで明日注文していたアドビソフトが届きます・・・!
これで動画編集はばっちりのはず・・・!
あと画力がほしいですどこで売ってますか/^0^\

しかしながらこのソフト本当は7月末に届くはずだったんですよ・・・
それがあちら側のミスでしばらく未入金扱いになっており発送が遅れたという・・・
未入金の時点で連絡した際に7月中にと言っていたにもかかわらず8月になっても音沙汰ないので
連絡したところやっとこさ発送ということでした。。。
他の人より早めに入金していたのに届くのが一番最後とは・・・
なんという理不尽^q^♯
あアドビの会社ではないのであしからず。

まあ明日(今日)届くからもういいや^q^
これで途中動画がUPできます。あ、X動画じゃありませんすいません^^;
ちょっと脱線してしましました^q^www
うまくいけば明日明後日辺りにUPできるかもです。下らないカオスな動画ですが^q^
ネタですネタ。

拍手[0回]







前の日記でいっていたアイリスさんをUP
描いてみて改めて思ったんですがアイリスってかわいいですね!
ソウルイレイザーのアイリスが一番かわいいです*^v^*
いっつもエックスとゼロしか眼中に無かったので改めて実感しました←

やっぱりたまにはかわいい女の子もいいですね´∀`


動画でX系を描いているのでその他は本家を描く事が多くなってきている今日この頃です。
でもやっぱりエックスシリーズから入ってるので気がつけばエックスシリーズに帰ってきてます^q^
ふらふらすいません。。。^q^そのときの気分でどっち描くかきめてますもうごちゃまぜwww/^0^\
本家の方が全体的にデザインがまるっとしてるから描きやすいというのもあるかもですが
いやエックスは描きやすいですでもゼロがいつまでたっても描きなれない^q^
あのメットがかわいさ余って憎さ100倍ですムキーーーでも愛してます←

動画はあとやっぱり200枚くらいは必要かも。。。。
先が長い・・・^q^
ぼちぼち頑張ります・・・!

拍手[0回]




zx3.jpg


















*画像クリックで拡大

絵チャログをまとめてみましたー独占欲が強いゼロがいいです^^シリアスも大好物です!左は夜桜・・・
そのままやってしまえ!!アクエクはかわいいもの同志できゃっきゃしてたらいいです^^癒し!
ゼロックスはやっぱりいいね!XシリーズでのCPならゼロックスオンリーワン(か前提)しか考えられません^q^
本家は誘惑がいっぱいあるけどwwww
いやアクエクもかわいいとは思います!
でもゲームでアレだけアレな感じだったらもうゼロックス妄想せずにナニを妄想しろと^q^
特にX5は色んな意味でああああああってなりますね。シリアス大好き!
しかしXエンドは・・・・・くおおおおおライトオオオオ!!何て事を!!!!当時ショッキングEDでしたうがあああ^q^
という感じですwww
本家は敵も見方も両方おいしい所がありすぎて選べません隊長!!
いやでも雑食なんで萌えようと思えば何でも萌えられる節操無しですすいません^q^ 
気軽に話しかけてやって下さい自分でなかなか話しかけられないチキンです/^0^\

ところで隊長・・・といえばXシリーズではどこもかしこも隊長だよね!
エックス隊長ゼロ隊長!この響きいい´∀`!でもどこでも既にデフォになってるけどゼロ隊長は絶対書類関係嫌いですよね!エックス隊長はマメそうなので仕方ないなあ・・・と手伝ってあげてたらいい^^

そして本家ではフラッシュが隊長と呼ばれる所以の漫画がみたいです隊長!
ニコ動で皆隊長って言ってるから気になって仕方ない/^0^\

隊長職ってかっこいいと思います(まとめ)

拍手[0回]




カウンター
Profile
HN:
上月凪(コウヅキナギ)
ロックマンシリーズについて
ぐだぐだ妄想します。
そこはかとなく女性向け注意。
クイック愛。

御用の場合は下記のアドレスまでお願いします。
silver_10knight☆yahoo.co.jp (☆=@)


 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
素敵サイト様へのリンク
リンクフリーに甘えさせて頂いております。 もうほぼ私的ブクマ状態^q^ 大好きです!!随時増えます。 リンク先では失礼の無いようにお願い致しますm(__)m <順不同> オンマウスでサイト名と管理人様名。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]