忍者ブログ
ロックマンシリーズでぐだぐだ妄想するブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





w2.jpg
























ロクゼロエックス様。コピー様じゃなくてコピー様が生まれる前のオリエ様だと言い張ります

X2クリアしましたー!

やっぱりカウンターハンター一人とりにがしてたのでゼロと戦う羽目になりました。
助けに来てもらうバージョンも今度やろう・・・!さいごのワイ…ナン…ズに燃えました。
あああなんていうかその開発中とかその辺りの時間軸を妄想するとも もだえる^q^

ところでエンディングの「ゼロと見つめる夕日~」が
「ゼロとみつめあう~」に一瞬本気で見間違えた私は末期だと思いました/^0^\

よし次は本家3に挑みます!3ボスも結構濃いので楽しみです
ほんとXと本家いったりきたりしてるなあ私^q^
でも最近はXからロクゼロ間の妄想が止まらないです・・!ゼロを封印した時にエックスも立ち会ってたとかああああなんていうかもう・・・!ふうふうおちつこう^q^

ところで今日は七夕でしたね・・・!すっかり忘れてた・・・!なのに落書きしかUPできないとは・・・;;
何かしたかったなあ・・・今度何かします(遅い)
何かといえば気がつけばカウンターが1000回ってました!思いのほか早くて驚きました^q^
こんな辺境に足を運んでくださりありがとうございます!嬉しいです><
余裕のあるときに記念絵でもあげたいです・・!
その前にあげようとしてる動画をなんとかしたいです。。。
ううう時間欲しい´`

拍手[0回]

PR




tuma.jpg































昨夜は安さん宅の絵チャにお邪魔させていただきました
ありがとうございました´∀`

ゼロックスまみれでとてーもおいしかったですモグモグ^q^

色々な(深夜的とか)事情から個人の所だけUP。
黒鬼さんすいませんゼロの横部分少しお借りしますm(__)m
全体図はエックスに囲まれるゼロが酒池肉林状態でしたwww
なんという幸せすぎる図wwwwうらやましい^q^

コマミソエックスは初でしたw
というか前日が徹夜だったので深夜2時台にすごい睡魔が襲ってきたので線がふよふよしています。。
目が冴えてから根性で修正したけどへろへろです^q^

妻っぽいといわれて妻エックスっていいよねって思いましたww
ゼロのお嫁さん^^^^

というか2人は普通に夫婦だと思います。
シリーズを重ねるうちにアレとってとかなんかもう色々通じ合ってる熟年夫婦の域に達してると思う。
 いいなあゼロックス^^^^


そして拍手返信
下の追記から

拍手[0回]




携帯アプリにてX2プレイ中です。
只今ライフアップとサブタンク集め中。
あと各1個なんだ・・・!

でも場所はわかってるのにとれない・・・ムキー\`д´/
もうちょっと頑張る!

という感じで大分進んではいるんですけどゼロの頭部を取り損ねたような・・・気が・・・する^q^
戦い決定ですかこれ・・・いや戦ってみたいしどっちでもいいんだけれども!

という感じで妄想 してこんなの描きました
公式とはいえ若干グロ注意!
なので畳んでます。いや、一応念のため。すごく落書きです^q^

拍手[0回]




ebanzx1.jpg




















・・・やっとゼロックスっぽい絵が出てきたよ・・・!
なんかゼロはこうさらっと言ってさらっと頂きそうです・・・ !
気ままなゼロにドキドキして振り回されるエックスだといい´∀`

メガミも出て本家ワッショーイな感じですやっぱり一巡するとXに戻ってきます^q^
本家は多分2ボス中心になると思います・・・!
色んな素敵サイト様の影響で2ボスが皆好きになりました´`
特にクイックがツボです^q^
クイックのイケメンフェイスはゼロに引き継がれてたら萌えるなあ^q^
時間軸無視でエックスとクイックが出会ったらお互い

エックス「この人ゼロに似てるなあ…」
クイック「こいつロックに似てるなー・・・」

とか思ってたらいいよ!
というかそんな漫画をかきたいです。そしてお互いの相手がヤキモチやいたらいいですwwww
(この場合はクイロク設定)

これはクイック×エックスになるんですか・・・?^q^クイ・・・エク・・・?
・・・ていうかシリーズ飛び越えて何とマニアックなCPwwww
需要とか皆無すぎるwwww^q^でも時間を飛び越えると楽しいからいいんだ!(私が)

(追記)あ というかクイックスの方が語呂がいいなwww じゃあそれで(何が)

拍手[0回]




z01.jpg

































*画像クリックで拡大*

ピクシブで載せてましたが初めてまともにかいたゼロでした・・・!
しかし目つきがわるい^q^いや元々悪いけどwwwwしかも細部が汚すぎる/^0^\


昨夜はなかひとさん宅の絵チャにお邪魔させていただいておりました。
ありがとうございましたー^^エックスってかわいいなフィルターが最近ひどくて困っておりますwww
ここらでかっこいい系をかいておくべきか・・・

というか色々妄想が膨らみすぎてかきたいものが多すぎてむらむらしています^q^
ニコ動とか見てると本家も描きたくなってくるしけどエックスとゼロもかきたいのでうーん
どうしようという感じです^q^; 

本家ではクイックがツボなので今度がっつりかきたいです・・・!
描いてる方によって可愛かったりかっこよかったりしてどっちも素敵なので
どうかこうか非常に迷いますwww基本好きキャラは攻めに回るのでクイックも例外ではないんですが
人様の初心で純粋なクイックとかを見てるとかわいくかきたくなってきますwww
そしてメガミを見て目が覚めるという^q^
メガミのDWNはみんなかっこよすぎですよねwwww

やっぱりゼロといい美形は違うなー
DWNはイケメンが多すぎるwwwwww


あれ?いつのまにか本家語りになっていた^q^

でもそのうちエックスとゼロが本家の世界に行く的な漫画を描きたいです・・・!
(それぞれの)お兄ちゃんたちに囲まれるエックスとかゼロがかきたいwwwww
エックスはお兄ちゃん達に向かって兄さんって言いそうだけど
ゼロは呼ばなさそうだよね・・・!
兄さん!
・・・・・無いな
兄貴!
・・・・うーん微妙・・・
兄者!(ハガレンネタ)
・・・・・・無いよ、うん……
お兄ちゃん!
ありえないな^^^^^^^

無難に呼び捨て、お前、又は敬意を払う(ない気がするが)ならあなた・・・かな・・・
妄想するだけで楽しいです^q^

それとエックスとゼロの宿命とか色々・・・あああ妄想するときりがない/^0^\
今度形にできるようにがんばって見ます!

・・・その前に動画だな・・・絵チャでご一緒した数人にはお見せしたんですがせめて
試作品がUPできる所まで夏までにいきたいなあ・・・

(追記)一番合うのはあんたとかかもしれない・・・!
以上下らない妄想でした^q^

拍手[0回]




カウンター
Profile
HN:
上月凪(コウヅキナギ)
ロックマンシリーズについて
ぐだぐだ妄想します。
そこはかとなく女性向け注意。
クイック愛。

御用の場合は下記のアドレスまでお願いします。
silver_10knight☆yahoo.co.jp (☆=@)


 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
素敵サイト様へのリンク
リンクフリーに甘えさせて頂いております。 もうほぼ私的ブクマ状態^q^ 大好きです!!随時増えます。 リンク先では失礼の無いようにお願い致しますm(__)m <順不同> オンマウスでサイト名と管理人様名。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]