忍者ブログ
ロックマンシリーズでぐだぐだ妄想するブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 1255870553938941.png


































前日の日記絵とギャップが甚だしいwwww

さっき衝動的に手ブロでらくがいてきたのをUP
ほんとはもっとかっこいいのをかくはずだったんだ・・・
けど気がついたら鬼神っぽい雰囲気のやつ(手負いっぽいけど)
を勢いでかいてたんだ・・・そして汚いwwww雰囲気だけ感じてもらえれば幸い・・・
にしてもなんでこんなダークになったんだ・・・´д`
そうか…原稿でイチャイチャしたのかいてる反動か・・・
Xシリーズ(ゼロックス含む)はついついシリアスに傾きがちです^^;
でもこういうシリアスが大好きでありますwwww
くそっタツカプ記念今度リベンジしてやる・・・!

原稿が珍しく着々と進んでいます。
今は作業効率がいいよめずらしいwww

よし!調子がいいうちに色々生産しときます!
作業に戻ります!
うああまた一週間はじまるの嫌だ・・・・・・

拍手[0回]

PR



nukox.jpg



























ぬこが無性にかきたくなったので
地雷で踏んだバトンがあったのを思い出して息抜きにざざーっと落書きしてみた!

ぬこエックスかわいいーぬこいいよぬこ!!! 
なんかもう皆ぬこでよくね?
紅いのも青いのもぬこでおk!
今度まとめて全員ぬこにしてやりたいうん全員←

テンションが高いのは風邪のせいです・・・今日は半分ダウンして夕方頃に病院にいってきたんですが
最近流行りだした長くてしつこい風邪らしいです・・・
何か隊長的に発熱フラグが・・・

しかし今日もまーだ作業がーのこってるんだー♪
どうしたーらいいのーかーまよーーってるのさーああ
今日中に無ー理ーしーてー終わらせるかそれーとも金ー曜にーわざわざー提出の為だけに外出するのか♪
(字余り)

あ、なんかテンションおかしい・・・これは重症だ^q^

とりあえず明日頑張れば金曜休みなんで今日出来る限りがんばります!
(だって金曜でかけるのめんどい)

そして追記に拍手返信!
遅れてスイマセン><

拍手[0回]




en.jpg































(影の)エックス争奪戦の図。∑似ない/^0^\



部屋を本格的に整理したり掃除機かけたり色々他にも諸々作業で
PC2日ぶりにやっと触れました・・!
PC触ってもいないのに連日5時台就寝とかありえ ない^q^
部屋の掃除は一段落はついたんですが根本的解決になっていないので
毎日ちまちま続けていきます・・・あああPCとPCデスクと新しい椅子が欲しい…><

先日の日記で話した通りヒャクレッガーとの遭遇があったおかげで色々
大変でした…始末した後床を見ると足が…数本落ちてたんですよorz
もうやだヒャクレッガー…小さかったからまだ良かったんですけどね…
おかげでまた出るんじゃと思ってまともに寝られなかったですgkbr

うちの網戸に小さい隙間があったんですよ・・・
多分そこから侵入されたんだなあ…
流石元忍び部隊← 
ティッシュでも詰めとこうそうしよう…!

そしてちょっと原稿もやばいので時々は上がってくると思いますが
目処がつくまで篭ると思います多分。

時々途中経過兼ねて出てくるとは思いますが…
当初よりページ数増えそう・・・^q^
なんていうかデロ甘になりそうフラッシュがクイックに^^^^
ありがちネタかもですがでもかきたいんだ・・・!

というか最近クイックが愛しくてたまらないんですがどうしたらいいですか(←)
かっこいいクイック可愛いクイックどれでもああああってなります・・・
それが光速だと更にニヤニヤが止まらないんですがどうしたらいいんですかね
病気ですかそうですか・・・

ゼロックスもやっぱり好きですけどね^^^^
多分この4人がいたら私生きられるよ!


ゼロックスも原稿プロットぼちぼち考えないとなあ・・・
というか1月インテに出るかどうか迷っております^q^
出るならゼロックス本と光速本出したい!!
ゼロックスも光速もみんなもっと本出せばいいよ!!!!!

あ、そして919絵チャログは全体的にアレな感じなので
裏に全て持って行きます!
光速ログと共に今週中はUPしますー!

そして拍手ぽちっとありがとうございますー!
余裕が出来たらお礼絵増やそうと思います・・・!

あああ落書きしたい・・・ですが時間が無い…´・ω・`
時間欲しいです・・・そういえば明後日位に台風がうちの地域を直撃するらしい・・・
今回の台風は結構凄いらしいですね・・・
みなさんお気をつけて・・・!
台風木曜休みにならんかなあ・・・´`

あれ、ちょっとのつもりが無駄にながくなってしまった^q^
ではまた!




拍手[0回]




7eb5011e.jpeg



















かきたいのはすごく山々なんですが原稿諸々やばいので篭ります・・・´`
そんな時に限ってゼロックスがかきたいという・・・
ぬこ耳エックスたんゼロックス結婚式ううううう^q^

……そしてこの日記かいてる途中に
気がついたら絵チャで描いた落書きをサルベージして清書していた^^^^
こんな時ほど描くスピードが恐ろしく速いwwww^q^クイックがおりてきた・・・!
いつもこうだといいのにwww


エックスたんにサービスさせるらしいです黒ゼロ様ー!!
黒ゼロ様は鬼畜ばんz^q^

でも色々節操無くていよいよココが何のサイトかわからなくなってきました(元々)
まあ色々ひっくるめるとXと本家2ボスサイトです よね!
でもCPはゼロックスと光速(かきたい)じゃないかなあ・・・
あ、でも速岩も光岩もかきt・・・
青い子達は基本右です。かわいい・・・かわいいよ´`

でもその割には最近クイックばっかりかいている・・・
もうゼロックスとクイック大好きサイトでいいんじゃ・・・^q^

とりあえず現状報告とサイトの現状(わかりにくいので)でしたー 

でもやばい時ほどよく上がるのに定評があるのが上月なので
多分脱線します…というか文字だけのつもりが既にこの日記内で脱線しています。。。
息抜き最高^q^

そして手ブロにて昨夜参加させていただいた絵チャでまさかの寝 オチだ…と?・・・・うわああああorz
皆様すいませんでしたああああTT
完轍してたのに行ったのがいけなかった・・・しかも呑み会後で酒が残っていた・・・
4時過ぎ頃で意識がプツン/^0^\
本当ごめんなさい・・・ここで言ってもわからないとは思いますが言っておきます。。。;ω;
でも合作楽しかったです・・・ありがとうございました><!!

拍手[1回]




lv.jpg






























意識が70%位飛びかけでかいたゼロックス。色々酷い^q^

x8.jpg


















初X8verエックス。乙女過ぎた…

  ひいい忙しくてなかなか絵がかけないです・・・
漫画続きをUPしたいんですが週末が資格の試験なんですよ・・・
しかし忙しい時ほど更新したい…それが上月クオリティ(?)。
  とりあえずは勉強せねば・・・・;無事受かれるように頑張ります…!

何もないのもアレなんでなんか上げれるものあったかな…と漁った結果がこれです
いつぞやのログを発掘したので切り取ってUP。ちょう適当です^q^;;; 

追記でUPしそこねていたちょっとアハンなゼロックスログを置いておきますポトリ^q^
ちょっと注意。あ、でもほんとぬるいですwww

拍手[0回]




カウンター
Profile
HN:
上月凪(コウヅキナギ)
ロックマンシリーズについて
ぐだぐだ妄想します。
そこはかとなく女性向け注意。
クイック愛。

御用の場合は下記のアドレスまでお願いします。
silver_10knight☆yahoo.co.jp (☆=@)


 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
素敵サイト様へのリンク
リンクフリーに甘えさせて頂いております。 もうほぼ私的ブクマ状態^q^ 大好きです!!随時増えます。 リンク先では失礼の無いようにお願い致しますm(__)m <順不同> オンマウスでサイト名と管理人様名。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]