忍者ブログ
ロックマンシリーズでぐだぐだ妄想するブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





1250097676908408.png

































一週間の真ん中が一番忙しいのですが逃避しに上がってきました。
そして寝られなくなる自業自得。
ええ。今夜泣くのは自分です^^^^

手ブロリメイク画でひとつ。
手ブロ色塗りなれなくてすごく残念な感じなのでささやかに…
でも残念具合が変わってない切なさ…´д⊂ 

青い兄弟かわいいかわいいよ!!
小さいけどしっかり者の兄とよく悩む弟←
大丈夫!お兄ちゃんが相談に乗ってくれるよ!
2人でいられる平和な時があったらよかったのに・・・
そんな本家⇔Xを常日頃考えています。
舞台は本家でエックスとゼロが出てくる間の話を描きたいです・・・
構想はあるんだ・・・
でも本当ドシリアスで長くなりそうですが・・・^^;
見たい方はいらっしゃるんだろうか・・・
リアルに考えてるのですごくシビアです。
そのうち語りでその辺りの自分的見解をだらだら垂れ流すかもしれません。
(大体は打ってるけどラストが自分的にまとまってない)

それか本家の世界にどたばた乱入シリアスもあり!みたいなのもいいなと思いますw
こっちも既に頭の中にプロットはあるんですがこれまた長いですが^q^
こっちの方が少し平和かも…!
特にDWNとゼロ!とかDWNとエックス とかDWNとゼロックスと光速(何だと)
とかかきたひ・・・うおお 
何と需要のないものを描きたがっているんだ私www^q^
いや私の惚れるキャラが見事に赤青赤青ばっかりなのでついwwww


あわわつい長くなってしまった^q^
峠越えたらまたリクとか動画とか色々消化するべくもさもさ動きます~ではまた~

拍手[0回]

PR




zerox-a.gif


先日お邪魔した絵チャで既にわかっていたことではありましたが 
企画サイト立ち上げおめでとうございます!!
恐れ多くも参加させていただきます・・・!頑張らねば・・・!
それにしてもゼロックス塗れのご本…今から楽しみです´∀`ワクワク



他にも色々とご報告やら伝えたい事があったりはするのですが
今日時間ないのです;ううう;ω;いや自業自得なんですがwwww


なので申し訳程度にログ。

天かすさん宅の零特絵チャにお邪魔させて頂いた時の一部。
このエックスさんは黒いですが^q^;


xe.jpg




















そして戦うゼロさん。バックには格好いい百足さんやらお隣には素敵な不良蜂さんやロクゼロさんが
いらっしゃました´∀`

zt.jpg

















凄く楽しかったです皆様ありがとうございましたvv


そして追記から拍手返信


拍手[0回]





828-1.jpg





























結婚式はきっと来年の6月9日ですジューンブライド!!
純白のドレスエックスたんハアハア^q^

昨夜黒鬼さん宅の絵チャにお邪魔してきましたー!
ゼロックス塗れで幸せでした´∀`ありがとうございましたvv

パンツネタ引きずりまくってました(何)^q^
以下パンツネタログw


p2.jpg













パンツ交換^q^
ゼロはピチピチです
後に脱げなくなります←

p1.jpg

















エックスは逆にぶかぶかでストーンっと落ちてしまったのでサスペンダーで押さえてます^q^
エックスさん必死www
 
バカばっかりですいませんでしたwそしてありがとうございましたvv
企画も楽しみすぎるワクワク^^^^

…そういえば
何か描くとかいってたのに何時の間にか4000回ってましたうおおありがとうございます!
5000は絶対かき ます・・・!
というわけで何かリクエストがあれば喜んで描くのでしてやるぜ!って方は拍手からメッセージをお願いします^q^!

拍手[0回]





kurosan3.jpg

























終わったら上げるといっていた差し入れに使ったゼロックスをUP。やっつけクオリティになってしまい
申し訳ありませんでした^^;エックスがきゅるっとしすぎたwww^q^
当日はこれをシールにしてお菓子の袋にぺたりとはってました!^^受け取って下さりありがとうございました^^


ひとまずインテに参加された方行かれた方お疲れ様でしたー!^^
昨日は楽しすぎて正に夢のような一日でした!!!
皆様本当にありがとうございました!v


インテ&オフレポは次の記事でします!
忘れないうちにもそもそ打ってます^q^
今日中にはUPしますー!

拍手[0回]





kurosan2.jpg

















上は押し付ける物のラフですすいませんこんなものしか上げれない/^0^\
やっぱりゼロックスはしっくりきますね!!エックスかわいいかわいい!
今日は休みなので週末にいるものをもそもそかいております!
珍しく筆が進んでるよ!
ロクマと銀魂かいてたのですが銀魂は既に印刷まで終わったしロクマは下書きはほぼ
終わりましたー!オフ会に参加するのでXと本家両方ですwwww私の好みが大体偏ってる感じがする^q^
その方の好みに合わせようと思ってるんですが押し付けられそうになる方すみません返品可能です^q^
まあそれもこれもちみっこ的だから早いんですがwww
ポスカを参加される方にお渡ししたかったのですがちょっとポスカに出来るか微妙なので
別のものをお渡できたらなあと思っております^q^

今度は私も参加したいです。。。!
冬インテとか。。。予定が何とかなればいいけど^^;

あああにしてもインテ楽しみです^^素敵ご本がいっぱいいっぱいvvv
よし!もうちょっとで今日は出かけなければならないのですが直前まで作業します!

ではまたー!

拍手[0回]




カウンター
Profile
HN:
上月凪(コウヅキナギ)
ロックマンシリーズについて
ぐだぐだ妄想します。
そこはかとなく女性向け注意。
クイック愛。

御用の場合は下記のアドレスまでお願いします。
silver_10knight☆yahoo.co.jp (☆=@)


 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
素敵サイト様へのリンク
リンクフリーに甘えさせて頂いております。 もうほぼ私的ブクマ状態^q^ 大好きです!!随時増えます。 リンク先では失礼の無いようにお願い致しますm(__)m <順不同> オンマウスでサイト名と管理人様名。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]