忍者ブログ
ロックマンシリーズでぐだぐだ妄想するブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




84e908d2.jpeg 










F「お前顔変わりすぎだろ」

というわけでクイックの描き方があんまりにもコロコロ変わるので
描き方比較をしてみました 

画像がムダに長いです・・・


hikaku3.gif



































厳密にいうともう少しあるんですが一応こんな感じで…
ここを見て下さっている方は分かるとは思いますが
大体②か⑤で描いてます。
①で書くことは多分ほとんどないかも・・・^q^
だって描きづらい・・・

元画像は
①エレキアンソロのコメントページ
②部誌
③エレキアンソロ
④ちびQ
⑤ちびQ
から抜粋してきましたww

基本的には光速だったりクイックが右側の時は⑤で
特に指定の無いノーマルな場合は②という感じです。
同じ②でも場合によっては幼くなったり大人っぽくなったり…

どっちを描きたいかは気分によります^q^

なまじ描き方のバリエーションがあるせいで時々迷いますが・・・w
CP系以外だと②で大体切り抜ける私です…
でも光速好きなのでやっぱり⑤も好きです…はい・・

なので描き方によって私の気分がわかると思います・・・w

というわけで全くもって自己満足な比較でした・・・www


そして最近すごく光速に飢えてます…
光速好きさんとお話したい・・・絵チャしたい・・・うずうず…
どなたか…遊んで下さいませんか… と偏狭の地で叫んでみる…

拍手[2回]

PR



201099.png



































昨日はメタルの日でしたね^^

手ブロで場所取りして出来上がったのは日にち過ぎてからという・・・^^;

メタルなら月を見ながら静かに飲んでてもいいと思いました。

そういやメタルをピンでほどんどかいたことがなかったかもしれない・・・^q^ 

クイックの日はもっとまともに上げられるといいな・・!

レ・・・レポはもう少ししたら訂正版を上げれるよう頑張ります・・・
某方には仕様だと思ってたと言われましたが仕様じゃなかったっていう・・・^q^;

まあ・・・そう見えてたらマシ。。。なんだろうか・・・
いやでもクラッシュの尻とか思いのままの叫びがあるあたり駄目駄目すぎる…^^^^^;すいません本当…
そんな時に限って何故かアクセスが多い件について…何故なんだ/(^o^)\

見た人の心にしまっておくということで一つお願いします><

ではまた!

拍手[0回]




chibiq2.jpg






























関わってくださった全ての方に感謝をこめて^^

オンリーからいってるまに2週間たってしまいそうですが
オンリーに参加された皆様お疲れ様でした!!^^



私は当日はときやたん(九一さん)と一緒に早めに設営の時間に行って設営お手伝いを
していました^^色々お付き合いしてくれてありがとう!!

開始直後はスペに居たり時々ときやたんにお留守番をお願いして コスプレスペースにいってカメコに
なったり買い物したり差し入れ配りに回ったりロクマ部スペ付近をうろうろしたり忙しなく動いていました^q^

終わった後はロクマ部の皆で打ち上げしてきました…!
とっても楽しかった…!!

そして既刊の「スレチガイツウシン」は完売しましたありがとうございました!^^
ちびQぼんやMIX JUICEもお手に取ってくださいましてありがとうございました!!

そして富岳様の委託本も完売しました!

そしてロクマ部の部誌「ロクマ部どうでしょう」も完売しました!
他イベントで持って行く予定が予想以上の売れ行きで完売してしまったので
2月の本家オンリーまでのどこかのタイミングで多分再販するんじゃないかと・・・!

ロクマ部のお知らせはロクマ部サイトでいずれされると思います^^

2月の本家オンリーはロクマ部として参加しているかもしれません。

オンリー合わせで素敵な企画もあったり部誌第二段もしたいねと言っていたので
楽しみです(*´∀`*)


詳しいレポもしたいのですがすっごく長々しくなるので次回します…!
少しだけ落ち着いたので更新頻度はもう少し上げれたらなと思います・・・!´`

拍手[0回]




 qq1.jpg



































インテ参加された方行かれた方お疲れ様でした!
当日はスケブかいたりまったりしていました^^
ねこさんうぐさんありがとう!!
そして差し入れ下さった方ありがとうございました!
美味しく頂きました!(*´∀`*)

前日はねこさんと京都にいって遊んでいました!
その前の週はロクマ部の一部の皆と海にいったりと
忙しくしつつもこの夏は一番充実してる気がします・・・w


そして光速本がやっと入稿できた私です…
ちびQぼんは文字通りQがちいさいお話です…!
ちっちゃいのをかいてみたかったのです…!
ゼロックスは…急遽本家+X(ゼロックス)のペラい本になりそうですすいません・・・^^;
多分・・・何か出る・・はず・・・

既刊の光速は数冊のこっているのでもって行きます!

上は合同誌表紙一部のクイックです。
少し大きめはピクシブにのっけてます。
多分一番原稿には気合をいれたきがする・・・w
私は個人スペに居ますが部誌は
ワイリー城7-8で売っていますので宜しければお手にとってみて下さい^^
私以外のメンバーの原稿はとても素敵だと思います^^!

スケブはお気軽にー^^ トキヤさん(九一さん)と一緒にスペに居たり居なかったり?
していると思います・・!

あと差し入れしに回る不振人物がいたらそれは私かもしれません(笑)


私は東京には前日入りしてロクマ部の一部のメンバーと遊んできますw
すごく楽しみー!
ではではオンリーでお会いできる方はよろしくお願いしますー(^▽^)

拍手[0回]





sam2.jpg















光速新刊は ちびっこ本…の予定です…!
多分薄い本になります・・・^q^
部誌に全力注ぎすぎて残念クオリティになりそうな予感・・・
が、がんばります…!幼少機っていいよね かわいい(*´∀`*)
でも大きいフラッシュと並ぶと犯罪くさく いやいやむしろ親子ですね・・・www

クイックとの間にもし・・・って考えたりね…もう子供つくってもらえばいいじゃな(ry

拍手[0回]




カウンター
Profile
HN:
上月凪(コウヅキナギ)
ロックマンシリーズについて
ぐだぐだ妄想します。
そこはかとなく女性向け注意。
クイック愛。

御用の場合は下記のアドレスまでお願いします。
silver_10knight☆yahoo.co.jp (☆=@)


 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
素敵サイト様へのリンク
リンクフリーに甘えさせて頂いております。 もうほぼ私的ブクマ状態^q^ 大好きです!!随時増えます。 リンク先では失礼の無いようにお願い致しますm(__)m <順不同> オンマウスでサイト名と管理人様名。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]